夜に一生懸命書いた文章を朝起きて読み返してみると猛烈に恥ずかしい

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今そんな気分です・・・

でもせっかく書いたんだから消さないよぅ・・・
ちなみに電王と一緒の涼宮ハルヒフィギュアは、娘にせがまれた(イヤ、ホンマに・・・ホンマなんですって!)ガシャポンHG涼宮ハルヒの憂鬱一回300円・・・4歳にしていきなり主役を引き当てる引きの強さを持ってます。ちなみにカプセルの中の紙にはこう書いてありました。




対象年齢15歳以上
この記事へのコメント
いやあ・・・正直何の反響も無いんでてっきり飛ばしすぎてだだ滑ったとばかりw

そんなコト言っていただいた日にゃあ・・・調子にこいてガンガンいっちゃいますよ?

これからもヨロシクです~
2007/05/31(木) 21:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんにちは

何と言っていいか・・・結構好きな物が似ているんですが(笑)
その内紹介しますね。

大丈夫です!充分楽しめました。
2007/05/31(木) 12:27 | URL | KAI31 #-[ 編集]
心配しないで下さい
最高に笑えましたよ(^^)
ショートベルさんのブログ読むの楽しみですから!
これからも期待してますw
2007/05/31(木) 02:40 | URL | シマコウ #-[ 編集]
4歳にしてハルヒとは…、
英才教育のたまものですかな?(笑)
2007/05/31(木) 02:06 | URL | 山羊嶺 #Xrlp5Oa6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/38-e7196ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
