琴欧州?w

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
うたばんにRookies全員出演、めっちゃオモロかった
皆さん、中身は三枚目ですね~w
そして・・・思った以上にオッサンばっかw

っても局地的にしか通じないんでしょうかね、ぐっちMAXさん♪

さて、スミ入れの拭き取りグッズハイフィニッシュ(現フィニッシュマスター)が
KAI31さんから届きましたよ~
いきさつはコチラP1000493.jpg

ホントーにありがとうございます!
ソレなのに、ああソレなのに・・・・

コメの返事をしてなかったりして大変申し訳ありませんでした!
ココは一つ、土下座して謝罪させていただきます






ランスロットが P1000496.jpg

あっ・・・(ゴッ!ドサッ・・・流血

火に油を注いでどうする、俺・・・
ホントにスイマセンした、KAI31さんm(_ _)m

そして、本日はもう一つの封筒が届きまして・・・(続く
応援あざっす!!!!!!
あいはぶこんとろ~る




自分がアホだと思った瞬間完結編
なんという虚しさ!P1000494.jpg


・・・誰か要りますか?(イラネーだろ

さて、スミ入れすっかな~♪
でわノシ

20080301200438.jpg
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん毎度!
それにしても結婚してる奴がいるとは
しかも宮崎あおいの旦那ってねえ(驚

って、あまり宮崎あおいを知らなかったわけですがw
2008/06/07(土) 19:48 | URL | ショートベル #-[ 編集]
気まずくなるヤツがいるって時にボタン押したのは
佐藤健(電王)だと思ふ。
2008/06/07(土) 02:07 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
まこっぴさん、ちわす~♪
>自分がアホだと思った瞬間シリーズは
シリーズ言うなw
もう終わりですから~!(多分

>こんなん綿棒で十分やん!
いやいや・・・やっぱコレはいいものですよ?

kotasukeさん、どもっす
>今週は体調不良の為
おり?大丈夫ですか?
いえいえ急がなくても全然大丈夫ですよ~
まだまだ作れそうにないので・・・(汗

>レビュー
綿棒よりは全然イイですよ、やっぱ
KAI31さんにおねだりしては
2008/06/06(金) 21:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度!
>もう一個
・・・意味がわかりませんw
フェイス以外をスクラッチョしろと?

メールありがとうございました
結果はそちらで・・・orz

KAI31さん、毎度!
>ハイフィニッシュ
どうもありがとうございました
ありがたく使わせていただきましたm(_ _)m

>スザクが泣いている
100万人のゼロを見たときほどではないかとw

>もう一個
わ~(汗

シマコウさん、毎度っす
>マスク見て
フフフ・・・喜んでいただけたでしょうか(涙

>僕のはいつ完成でしょうね
コチラはほぼ素組みですので・・・
黒ザクはそろそろ塗りに入ってイイと思いますよ?
あまりスゴイと凹みますのでw

>タミヤのトリガー
ほぼ傾いてますが・・・取り外し式のカップが洗浄しにくいって
某巨大掲示板で見ましたがその辺りどうでしょうか・・・?
2008/06/06(金) 21:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす♪

あ~届いたんですね。顔(汗
僕の顔ってか頭は来週頭に送る予定です!
今週は体調不良の為すっかり忘れてました!
すんまそんです(((・・;)

>フィニィッシュマスター
KAI31さんも仰ってましたがそんなにイカすんでしょうか???
近い心地レビューお願いします♪
良さそうならオラも買います!
2008/06/06(金) 16:56 | URL | kotasuke #-[ 編集]
ちわっす!
届いちゃったのね・・・・(笑)
自分がアホだと思った瞬間シリーズは完結せずに、続きを是非w
飲食せずに見に来ますから(爆

>フィニッシュマスター
どこかの店で見たことがあったんですけど、心の中で
「ふん!こんなん綿棒で十分やん!100均さいこ~!」
って思ってたけどやっぱ違うのね( ̄▽ ̄;)
でも、墨入れ工程まではまだまだなんで、その頃にはきっと忘れてると思うっす・・・・(焦
2008/06/06(金) 16:12 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こんばんは~

今更ですが持ち手に付いてたマスク見て吹きましたw

塗ってあるしww

ユニそろそろ完成ですね~
僕のはいつ完成でしょうね(滝汗

頑張って下さい~

あ、ちなみにタミヤのトリガーもダブルアクションです。

ちょっと引くとエアーだけ出て、さらに引くと塗料が出る仕組みっす。
もち塗料の量もトリガーの引きによって調整できますよ。

参考までに^^;



2008/06/05(木) 23:42 | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
>ハイフィニッシュ(もといフィニッシュマスターw
バタバタ荷造りしたのでちょっと心配でしたが
無事に届いて何よりでした^^

>ランスロット
に何やらすんじゃ~!(笑
スザクが泣いている(byルルーシュ w

>完結編
もう届いたんですね(笑
Ota-Kawaさんに同じく
「もう一個つくりなはれ!」(笑
ユニモード&デスモード
一石二鳥では無いですか(核爆
2008/06/05(木) 23:03 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ww
毎度!

もう一個作ってくださいww


送っときましたよ!メールe-266
問題が出ることは無いと思います。
2008/06/05(木) 22:12 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/379-79282862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
