ユニコーン、塗装済みパーツを組んでみると

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
やっぱり色味の違いはあるもんで
昨日、塗装完了!なんて言いながら組んでから
また外しては塗り足し、なんてことを繰り返してまして・・・

ようやく全体の色味もあって、納得いく感じになりました
ちょっと今時無い位グラデ効かせ過ぎか? P1000490.jpg

もうちょっと自然な感じに抑えたかったトコですが・・・(納得してネエじゃん
まあコレはコレでアリかな、と妥協w

さ、この後はスミ入れですが・・・

完成を引き伸ばすと言う陰謀wにハマったので
ちょっと待ち、です

KAI31さん、ホントーに・・・ホントにありがとうございますっ!m(_ _)m

さて、来週1/100ティエレンが発売なので・・・

インパルスが欲しいのを我慢しています・・・
なんというか・・・PVが見たいだけ、なので(ヲイ

いや、出来がいいのはすごく判るって言うか・・・
出来が良くなければ欲しくなりませんよ、インパルスだし(コラー
まあ、ぶっちゃけお金が無いんですが(涙
ハンドピース買う金を捻出しないとね~^^;

でわノシ

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
右側投票フォームからぜひ!

応援ヨロシクお願いします!!!!!!!
狙い撃って♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、毎度っ!
ぐあ~っ!申し訳ないっ!!!!

確かコメの返事は書いたつもりだったんですけど・・・
反映されて無い(滝汗
申し訳ないっ!泣かないでっw

>画像ではバッチリに
そこはデジカメマジックですよw

ブツは届いてました
ホントーにありがとうございます&スイマセンでした(汗

Ota-Kawaさん、毎度!
>不満なんですか??!

あ、いえ~なんつうか
自分の作品に満足してちゃいけない気がするじゃないですか?

>ってかPV欲しいですか?
いや、そんな、欲しいですけどソレはいけないでしょう・・・

メールお待ちしております
2008/06/05(木) 20:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
綺麗じゃないですか!
不満なんですか??!


ってかPV欲しいですか?
もう落としたんでNo.あげましょか?
わたしの本名さえ知ってれば(ご存知ですしね)問題なく出来ると思いますが?
2008/06/04(水) 23:12 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
今日3度目?の毎度!w
え~今度はコメントください!(前回の記事を参照 笑
泣いちゃいます(大笑

>グラデ
画像ではバッチリに見えますが!
大変な作業なのに良く短時間で出来ますね(驚

>陰謀
何でしたっけ?(笑
いえいえコチラこそ勝手してご免なさい

完成楽しみにしてますね(^^;
2008/06/04(水) 22:01 | URL | KAI31 #-[ 編集]
まこっぴさん、ちゃっす♪
>MAX全盛期から今の流れが
オラも出戻った時にはもう作例とかされてなかったんで
過去の作品集でしか知らないんですけど
あの塗り方に憧れてとそうはじめたんで
ベタ塗り全盛の今でもやめられまへんw

>何かちょっと不気味ですぞ!w
まだ、各指に真鍮線が突き刺さったままですw

ぐっちMAXさん、毎度!
>画像と実物とじゃ違うのかな??
違うッスね~
ヒゲとかキュリオスはもっと落としてますが
一応分かる・・・でしょ?

>画像にマウス合わせると大きくなる仕様はイイ
これはFC2の共有プラグインなんで簡単に導入できますよ
お試しアレ♪
2008/06/04(水) 20:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ん?
これ以上グラデ落とすとグラデって解んなくならないっスか?
画像と実物とじゃ違うのかな??

今更ですが、画像にマウス合わせると大きくなる仕様はイイっスね。
だってサムネイルいちいちクリックするのってメンドーじゃん?(暴言
でわまた~。
2008/06/04(水) 20:17 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ちゃっす~
>グラデ
まこっぴ的には好みですぜ~
つか、最近出戻ったおいらはMAX全盛期から今の流れが分かりまてぇ~んw

それより、指のない手首って何かちょっと不気味ですぞ!w
2008/06/04(水) 17:33 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/378-f6b5b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
