ユニコーン塗装完了とか好きなMS投票08小隊編終了とかシートベルトしようよエライヒトなんだからさ、とか

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
15年位前、ホンダのCR-Xってクルマに乗ってたんですけど
アメリカではリトルロケットだとか 呼ばれてたらしいんすね

で、その由来がクルマ自体がちっさいのに結構速いからってのと
後席が1マイルシートってしょぼいベンチシートで
事故ると後席からヒトがフロントガラスを突き破って
ロケットのように飛び出すからって二つの説を聞いたんで・・・

だからもう昔っからどの席だろうが絶対してましたよ、シートベルト

そんなんで捕まるのもバカバカしいし、嫁の妊娠中にさせてたのももちろん
5歳の娘もきっちり教育したんで、今じゃシートベルトする前に
発進したら怒るほどです

で、今回後席も義務化って聞いて

ようやく時代が俺に追いついたか

って思ったね(何様?

いや、でも以前は後席でシートベルトすると
なんでするの?なんて失笑されましたからね、マジで

助手席でも、そんなに俺の運転が信用出来んのかい?
なんて真顔で言うバカもいたっけね・・・

ああ、信用できないね、できないとも!

そんでようやく時代が俺に追いついた義務化が決まったってのに
法を定める立場でありその遵守については
国民の規範となるべきであるはずの国会議員様がですね

装着しにくく毎回の着用は非現実的なんてコトを
言っててイイのか?って話ですよ(ナッゲ~

警視庁は今すぐこの議員の運転手を一点減点せよっ!

ながくなっちゃったので本題は続きから(短くても続きますが

王留美




そんでは恒例の奴の~結果はっぴょ~い
好きなMS~第08MS小隊編~
[投票期間] 2008/05/02 ~ 2008/06/03 [投票数] 49票

1位:グフカスタム (22票/44.9%)
2位:ザクタンク (18票/36.7%)
3位陸戦型ガンダム (6票/12.2%)

ま、1位は妥当・・・すね

しかし、何故2位が(略

いや、まあイイすけどね・・・
さて、引き続きガンダムXも絶賛投票受付中です!
この記事を鋭意執筆中の現在の得票数は、3票です!!
・・・
まあ管理人も正直この作品見て(略

そして、新たに∀ガンダム編はじめてます!
今回は投票時にしか結果が見れない仕様にしてますので
奮ってご参加お願いいたします!

さて(なげーなあ)ユニコーンですが塗装完了っす
ブレードアンテナですがデストロイモードで展開時の前面を黄色に塗ったら
やっぱりユニコーンモードで閉じた時に隙間から黄色が見えてブサイクでした

結局差し替え必須なら、固定オープンアンテナも付けとけ!
などと怒っても仕方が無いので白に塗りなおしました・・・(塗る前に気付け!

さて組めるパーツはボチボチ組んでおります
なんだか、オラうきうきしてきたぞ?P1000489.jpg
しかし、寒いっすね~鼻水が止まらん汗とか
でわノシ
MG ユニコーンガンダムVer.Ka 35%OFF!

機動戦士ガンダムUC: 第5巻: ラプラスの亡霊: 発売日: 2008年07月26日
20080301200438.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
まこっぴさん、ちゃす!
ヒトの運転が信用できないってコタ無いですが
こんなアホなコト言う奴は信用しようがないっすw

>顔パーツを探してたとは
アハハ・・・(汗
塗装は楽しいので割と続けて作業しちゃいます♪

>ファンネル部品が昨日から一つ足らない
どんな異次元空間ですかw
まあ、ウチは掃除機かけてませんから(ヲイ

>管理人のみ
業務連絡了解で~す
あざッスm(_ _)m
2008/06/04(水) 16:33 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 14:40 | | #[ 編集]
まこっぴも人の運転は信用できませんわ!
助手席に乗っててもこっちの席にもハンドルとペダルが欲しいぐらいw
まぁ、酒飲んでなければ自分で運転しますがw

>うにこ
作業早いですね~Σ(゜Δ゜*)
ついこの前まで、顔パーツを探してたとは思えないほどっすよ(汗笑)
そんなまこっぴも、ニューガンのファンネル部品が昨日から一つ足らない気がするんですけど、そっちの掃除機に吸われてません?www
2008/06/04(水) 14:04 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度!
>その説はどうかと..........^^;
記憶が混濁してるかもしれませんが
そういう話が実際にあったらしいですよ?

>HGで出るからっすよ
え?マジで?
・・・またまたw

>そのうきうき感欲しいから
カラーチェンジは組上げた時に見たこと無いモノが
目の前に現れる感じがイイんですよw

でも組んでみたらまだ塗らなきゃいかん感じでした(汗

ぐっちMAXさん、毎度!
青は思ったよりイイ感じになりました♪
画像は実物より綺麗です(ヲイ

>国会議員なんて自分で運転なんかしないさ
ですよね~
食料サミットで5000万ドル支援とか簡単に言っちゃってるけど
そんな余裕あんなら自国の国民の生活支援しろっての!

5000万ドル=52.3億円だって(弩
2008/06/04(水) 12:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>引き続きガンダムXも絶賛投票受付中です!
申し訳ない!どんなMSが有るのかわからねえ(核爆
見たこと無いんです。
∀は大丈夫なんですけどね^^

>塗装完了
えっもう終わりですか?
って私が遅すぎなだけですねw

>オラうきうきしてきたぞ
ここに来て少し私もそんな気になってきました。

完成楽しみにしてます(^^;
2008/06/04(水) 09:29 | URL | KAI31 #-[ 編集]
国会議員なんて自分で運転なんかしないさ。
今ガソリンが何円かも、
昔安い時が何円だったかも知らないのさ。
2008/06/04(水) 02:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度っ!

>事故ると後席からヒトがフロントガラスを突き破って
ロケットのように飛び出すからって二つの説を聞いたんで・・・

その説はどうかと..........^^;

>ザクタンク

HGで出るからっすよw
ん?でるんじゃ無いんですか??(汗

>ユニコーンですが塗装完了っす&うきうき

おっ!
キタキタ!!
って、こないだ塗りだしたばっかりなのにもうですか?(汗
そのペースはわたしゃ無理だなぁ^^;

でもいいな~
そのうきうき感欲しいから、ちょっとオーメン止めてなんか簡単に作って塗ろうかなぁ........。




2008/06/03(火) 23:17 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/377-57d74cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
