コードギアス祭り

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
男性メイドカフェでたこ焼き対決って

ギアスと関係無さすぎて吹いた

終わり

あ、嘘です
吹くとかなんとか・・・感想無いッスw
つうわけで?今週のはアニメじゃないしトラバは無しでいいかな・・・

さて、ユニコーン
無事にパーツも見つかったトコで
白の塗装が終わり、かな~

ポチッとよろしくです!
シャーリー



白の塗装、三層目っす
狙い通り、下地を薄目の色にしたおかげでこの段階で
充分な発色が得られた気がします
濃い色でシャドー塗りしてたら P1000488.jpg
この倍は塗らないとダメでしたかね・・・

っても、乾いてみたら発色が足りなかった!ってこともありがちなんで
明日見た感じで組むかどうか考えます

あと、変身サイボーグにはクリアーコートしました
やっぱ生プラの質感はいただけないので・・・

クリアパーツはクリアーコートで透明度上がるしねっ

さて・・・次はデカール貼りになるのかな・・・
コレがまた大変そうだ・・・

でわノシ

cb74a0b51.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
bossさん、ニアミスでしたね
すいません、お伺いした時にリンクのお願い忘れてました(汗
ヨロシクですm(_ _)m

>禍々しい感じが
おっ、そんな感じ出てますか?

ま、ソレもありと言うことで・・・(汗
2008/06/02(月) 20:50 | URL | ショートベル #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度!
>ラベンダー畑に雪が降るとこうなるのかな?
例えがポエムチックッスねw

トップバナーのリックディアスも大体同じ塗り方ですよ~
白の発色はイマイチですが一応ワザとです?

>マークソフター
ソレはウチも余ってますので・・・
セッターならありがたくいただきますが^^;
2008/06/02(月) 20:38 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは。
いつの間にかリンクに入れて頂いてありがとうございます^^
こちらも相互リンクということでつながせて頂きますね。
ユニコーン紫のグラデーションですか。禍々しい感じが何とも…
2008/06/02(月) 20:38 | URL | boss #bkltnohU[ 編集]
毎度!

紫下地でそういう色になるんですね!
意外だ!!
ラベンダー畑に雪が降るとこうなるのかな?w

ともあれ白乗せお疲れ様です。^^
デカールは三桁超えるんでしたっけ?
たいへんだぁ~^^;
マークソフター無くなったら言ってくださいね、
使わないのにやたら持ってますから



2008/06/02(月) 12:36 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/376-438b3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス反逆のルルーシュR2の特別番組『アキバで対決!コードギアス祭』を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1出演は、有野晋哉(よゐこ)・サンドウィッチマン・夏川純・三宅ひとみ(コードギアス声優)・アメリカザリガニ。番組の内容の方...
2008/06/02(月) | MAGI☆の日記

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
