自分をアホだと思った瞬間

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ども!
おすすめのエアブラシ、色々と書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりましたよ~

さてニードルが曲がったエアブラシなんざ
もうダメだろうな・・・と思ってましたが
とりあえず白を塗ってみました所
この程度は何とかできました P1000485.jpg

買わなくてイイかも・・・?

いくつかのパーツはサフ後に表面処理をやり直しましたが
ほとんどのパーツは見てみぬフリで・・・(爆

もうめんどくさくってね(ヲイ!

さて・・・自分がアホだと思った瞬間、は続きから見てくださいぃ・・・
(鋭いヒトなら上の画像で分かるかも・・・)

応援あざっす!!!!!!
あいはぶこんとろ~る
あ~指が痛いなあ・・・やっぱトリガータイプ欲しいw

P1000486.jpg





・・・・・・・・





orz






スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさん、どもッス♪
>じゃなきゃカナリ天然っすよ~^^
あははぁ~否定できませんw
>必死こいて手に持った財布捜してたり
いや、ソレは無いッス(爆

まこっぴさん、ようこそ!
早速のコメ、あざっす!
今後ともヨロシクです~

>シンクロだけは遠慮しときます
くっ・・・シンクロしたいと思わせてやるっ(汗
>飲んでたコーヒーを噴出
当ブログをご覧になりながらの飲食はご遠慮願います(なんでやねん
2008/06/01(日) 20:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このたびはリンクの申し込みをありがとうございました~♪
工事にあたって、こちらのURLとタイトルをコピーがてら、ご挨拶にやってきました(笑)
これからよろしくおねがいしま~す♪
でも、シンクロだけは遠慮しときます(爆

>「←ここにあった」
何気なく写真を開いたら・・・・
飲んでたコーヒーを噴出しましたwwww
あぶなww
もうちょっとでキーボードに><b
2008/06/01(日) 06:44 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
どもっす♪

ん~コレって手の込んだネタっすか!!!???(爆

じゃなきゃカナリ天然っすよ~^^

でもオイラもよくあるんですよ!
必死こいて手に持った財布捜してたり。。。(ヲい!

まぁ何にせよあって良かったですね!引き続き作業頑張ってください!

2008/06/01(日) 02:13 | URL | kotasuke #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度っ!
・・・フレームを掃除機で吸って分からないことに
突っ込みを入れるべきでしょうか?w

>恐ろしいなこのリンクのシンクロ率
ケコーンしますかw
>ブラシは二機持ちが
ですね~
来月末位に買えたらいいなあ

ぐっちMAXさん、ども!
我ながらホント・・・(汗
2008/05/31(土) 20:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
R☆トータスさん、毎度ッス
>私も時々こういうことやりますよ
ですよね~(汗
>これで取り合えずすぐ再開ですね
ええ・・・でも雨なんですよね~
リターダー買ってくればよかった・・・

KAI31さん、毎度!
>仕込みネタじゃ無いですよね?(爆
あっはっはァ・・・
残念ながら、天然でございます(恥
多分、見た瞬間に一番笑ったのはオラじゃないかなw
きっと後日、空しくなる瞬間が訪れますが(汗
2008/05/31(土) 20:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
オモローwww
2008/05/31(土) 19:48 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ボハハハハ~
.......って
わっ、笑えないorz.......毎度っ!

じつは昨晩自分のフレームも掃除機中で見つけました^^;
今回ばかりは「まさか」と思っていつものところ(掃除機)に手をつけなかったのが間違いでした(;´д` )
ついでに息子のエクシアの右腕も奪還成功しました。
恐ろしいなこのリンクのシンクロ率( ̄_ ̄|||)なにかあるのか.......。

ともあれ、再開できますな^^;
よかった よかった^^

ブラシは二機持ちが気持ち的にも安心できますよね。(誘惑
先日は取り上げませんでしたが、もう一個プロクソンの簡易エアブラシ(シングルアクション)吸い上げタイプも持ってます。
消えちゃうベース色吹くときに使ってます。
わたしの場合腕が足りないところは道具に助けてもらって能率上げてますわ^^
2008/05/31(土) 11:35 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
ぶはは~^^(大笑い
マジでモニタ~w見て吹き出しちゃいました

これ、仕込みネタじゃ無いですよね?(爆

でもホント良かったです!
引き続き頑張って下さいね(^^;
2008/05/31(土) 11:21 | URL | KAI31 #-[ 編集]
あはは。

でもとりあえず在ってよかったですね。
私も時々こういうことやりますよ。
無くさない様に箱に入れたことを忘れたりとか・・。

これで取り合えずすぐ再開ですね。
2008/05/31(土) 01:00 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/375-4bc38259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
