君は小宇宙を感じた事はあるか?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
狭いはずの部屋がものすごく広く感じる・・・まるで小宇宙かのごとく・・・
知ってるかい?小宇宙と書いてコスモって読むんだぜ?

・・・

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~
乾燥機の中も、コンプレッサーの下も探したけれど見つからないのに・・・

一体・・・どこへ行ってしまったんだ、フェイス!

ハイ、パーツを無くしましたよ(泣
続く

応援ありがとうございます!
王留美




調子よく白いパーツのシャドウ吹き終えたら・・・

あり・・・?改修したフェイス部が無い!?

アゴの部分と一緒の串につけてサフ吹いて、色が違うからって
違う串にフェイスを付け直したのは覚えてますが・・・

こんな狭い部屋でもあんな小さい部品を探すにゃ広大すぎるぜ・・・

小一時間程で残念な事に捜索は打ち切り、部品を注文する事に・・・
と、とりあえずユニコーンモード固定ならそのままでも完成するんですが(汗

部品一個60円、送料120円か・・・
合計180円の定額小為替を求めて郵便局へ

郵便局職員:定額小為替は50円単位となっております

あ、そう・・・じゃ200円分・・・

郵便局職員:小為替の発行料100円なので合計300円となります

・・・

更に封筒に80円切手を貼ると・・・
60円のパーツ発注に380円!

高い、高すぎるぜ定額小為替!
まあ自業自得ですが・・・

とりあえず・・・また改修すんのめんどくさいから
どこからか出てきておくれよ、フェイス!

でわノシ
cb74a0b51.jpg
この記事へのコメント
KAI31さん、毎度ッス!
いやあ~更に気が滅入る状態になってたりw

もうね、ゆっくり行きますよ・・・

御祓いに行った方がいいかも(汗
2008/05/29(木) 21:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
遅くなりました
これは~気が滅入りますねorz

まだ掃除機かけていないのなら、もう一度一番近い所を探してみて(灯台下暗し)、それでも無いなら、まっさらにした掃除機で辺り一面吸わせた後探索するのも手かと(これは冗談抜きっすよ^^

それでも無いならもう作り直した方が精神衛生上良いかと・・・
探索時間が徒労に終わるとホント勿体ないですもんね!

ドンマイ!ですよ(^^:
2008/05/28(水) 22:27 | URL | KAI31 #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度!
はは~
実はパチ組んだフラッグカスタムの頭部も
どっか行ってたり(汗

全然掃除機かけてないんですけどね
モップロボ走らせてるんで・・・

ぐっちMAXさん、ども!
そうか!じゃあ、もう一回探せば見つかるか!

諦めたらそこで試合終了、ですけど
探す時間でどれだけ作業が進むかと思うとorz

kotasukeさん、毎度!
>しょうと君の誕生日
ありがとうございます!
>込み入った
まあ、人生思いもかけないことがありますよ?

よりによって唯一と言っていい改修したパーツなのがいたいッス
まあ、大したコトしてませんけどね・・・
>生存の可能性
間違いなく部屋にあると思うのですが、いかんせん
紛失した瞬間を見て無いのでなんとも・・・

業務連絡は了解しました!
2008/05/28(水) 20:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 19:20 | | #[ 編集]
どもっす♪

遅れましたが・・・
しょうと君の誕生日おめでとうございます^^
色々込み入った事情が有りそうですが健康が一番ですよね!
これからもしょうと君が元気に成長することを陰ながらお祈りさせていただきます^^

>フェイス

そりゃ~痛いですね~(汗
オイラの場合紛失した部品は十中八九いや100%犬に喰われてギタギタになってたりします(号泣

まだ生存の可能性(?)が有るならあきらめないで探すしかないっすよ!

そうそう!業務連絡があります!
業務連絡は後ほど!
でわ!
2008/05/28(水) 19:04 | URL | kotasuke #-[ 編集]
探すのを諦めて、もう一回探してまた諦めて、
再び探すとものスゲー意外な場所で見つかるという…。

諦めたらソコで終わりですよ^^(by安西センセーw
2008/05/28(水) 17:13 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
うわちゃ~e-330
やっちまいましたねぇ^^;

先日わたしも焦りました。
オーメンの銃器のセンサーパーツが無くなりまして........。
掃除機の中の捜索.........喘息との格闘の末無事奪還!!
ゲットバッカーズは奪還率(ほぼ)100%です。w
ってか、わたしの場合だいた掃除機の中なので^^


あっそうだ。
毎度!!ww

2008/05/28(水) 15:06 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/373-662283ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
