もう辛抱タマラン・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
我慢の限界、買っちゃいました
なよなよクンwP5290001.jpg


ライダーパスが無いですが・・・
変身!P5290002.jpg
チャララララララン♪
俺、P5290003.jpg

参上!P529000113.jpg

はじま~りはい~つもP5290006.jpg

と~つぜん~P5290005.jpg

とおーう!ドガッ
ぐあっ?!P52900105.jpg
いててて・・・な、なんだぁ?
P52900106.jpg
ちょっとアンタ!
な、なんだよ、お前はぁ!P52900107.jpg
あたし?あたしは神聖なるSOS団の唯一にして無二の存在、SOS団、団長涼宮ハルヒよ。SOS団は宇宙人や未来人や超能力者と一緒に遊ぶあたしが作った団ね。アンタ未来人でしょ?あたしと一緒に遊びなさい、いや、今すぐSOS団に入団させてあげるわ!
ハア?何言ってんだ、俺は・・・P52900109.jpg
このボタンでたちどころに時空を超えて過去や未来に行けたりする訳?
こっコラ、勝手に押すな!人の話を聞エイ!
ポチ
あら・・・?
な、何だよ・・・?
・・・オチを考えてなかったみたいね、ココの管理人。ほんっとバカなんだから。もうなんだか飽きちゃったわ、じゃあね。
・・・なんなんだよあの女は・・・クソッP52900022.jpg



いやあ~実に楽しいですな
もっと早いトコ買っとけば良かった
あ、ライダーパス入ってたw
装着変身仮面ライダー電王ソードフォーム
対象年齢3歳以上P52900110.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/37-f44ff85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
