好きなMSはなんですか?「ガンダムW編」結果はぴょー

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ども~

仕事でヘタうった!かな?そんな気がしました、今日・・・
あ~・・憂鬱やな~・・・こういう時は!

飲んで忘れましょ(ヲイ

さって・・・

どこかで~

誰かが~

楽しみにしてくれてるといいな~(泣

・・・どうでもいいとか言うな(コラッ

そんなこんなで一応やっときます
好きなMS~ガンダムW編~結果発表~
[投票期間] 2008/04/17 ~ 2008/05/17 [投票数] 19票
投票いただいた皆さんありがとうございました~m(_ _)m

結果!!

1位:ウイングガンダムゼロ (5票/26.3%)
2位:ウイングガンダム (4票/21.1%)
3位:ガンダムデスサイズヘル (3票/15.8%)


ハイ、順当に主役機がワンツーでした~

ま、ガンダムWもさ
これからハイコンプロでWシリーズが出るやん?

そしたら一年後くらいにHGUCのリリースが始まるッスよ
逆シャアみたいにさ・・・

ん・・・?

んあっ!

ガンダムWってUCじゃなくACだった!!
ひよっとしてUCじゃないガンダムって1/144のリニューアルしねえんかな?

引き続きガンダムX編、やってま~す
08小隊編ともどもヨロシクッス~

まあ、ガンダムXってこれまた全く見てないんですけどね・・・
じゃっ!

ぐっちさ~ん、ありがとね~♪

このタイプのストッキングが好きです
大好きです
▽・)つポチッとな
ポチッとお願いします♪

この記事へのコメント
KAI31さん、毎度~
いえいえ、期待通りなんでw
それにしても08小隊は・・・グフカスとザクタンクばっかってw

アイナフィギュア・・・?
次の記事はそれでキマリですね?(爆

>ドンマイ!!
ありがとうございます
がんばりまっす
2008/05/20(火) 11:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
連続で毎度!
>喰い付くトコ
すまね~(爆
しっかり「好きなMS08小隊編」投票させて頂いてます~^^
やっぱりグフカス&ノリスしか無いKAI31です。
キットも実は持ってますのでその内に(作るのか?俺

あっ!でも家には何故かアイナのフィギュアが・・・(オイ

結局振り出し(喰い付くトコ)に戻っているような(笑

PS:ドンマイ!!(^^;
2008/05/20(火) 08:59 | URL | KAI31 #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、ども!
エロロ軍曹です♪

>ガンダムXってザフトとか言ってゲイツとか
へ~それは知りませんでした
でも設定的にはムカンケーじゃないんでしょうか・・・?

ぐっちMAXさん、毎度~
う~ん・・・結構不評なんでしょうか?
順調に降下中です(汗
2008/05/20(火) 08:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
狙い撃つ♡
2008/05/19(月) 03:31 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
でたでた、エロエロ軍人達がw
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


って、 あっ やめて(汗
スミマセン、スミマセン、もう言いません。



次の記事までは.........(爆





そういえば、ガンダムXってザフトとか言ってゲイツとか出てるんですね。(昨日知りました
SEEDの前説感覚で見れるんでしょうかね?
ちょっと興味沸いて来ました。
2008/05/19(月) 00:13 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
KAI31さん、毎度!
あ~・・・
喰い付くトコはそこだけなんだw(コラッ

ご要望にお応えして・・・って
勝手に拾ってきた画像でこんなことしてて
いいのかしらん?
2008/05/18(日) 23:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>このタイプのストッキング
私も大・大好きです~(駄目だ俺! 核爆

もうちょっと画像大きくなんないですかね(笑
2008/05/18(日) 23:13 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/367-d974e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
