ティエリアとヴェーダ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんちわ~

ライトボックスがどうにも復活させれないのでプラグインを探してみたらありました
ただクリックではなくカーソルを合わすだけでポップアップするので
ちょっと・・・煩わしいかも?

さて懲りずにまた描いてみました、パロディマンガ

それにしてもイラスト系のブログサイト覗いてみると卒倒するほど
皆さん巧い・・・

ま、コチラはプラモの片手間なんでね・・・(汗
でもせめて色ぐらい塗った方がイイのかな・・・(やり方がよくワカラナイ

そして!この広大なる電脳空間にはひょっとしたら
ネタがかぶってるものがあるかもしれませんが(ネエヨ
その場合はご容赦を・・・
続きからどうぞです・・・

いつも本当にたくさんの応援ありがとうございます!
シャーリー






5コマになりましたが実質4コマ、のつもり・・・
CapD20080514.jpg1~3コマ目



CapD20080514_1.jpg4.5コマ目


何かこう、一コマ目で燃え尽きてる感じがお分かりでしょうかw

DVDを一時停止してティエリア初登場シーンを見て描きましたが
眼鏡してなかったのね~
ずっとかけてるものと思ってました

顔ばかりなのは体が巧く描けないからです(爆
特に女性が苦手ですね・・・
たまに練習はしてるんですが・・・

次回はモビルスーツネタに挑戦します

でわノシ

20080301200438.jpg
この記事へのコメント
ぐっちさん・・・毎度・・・って
そちらのコメの続きでしょうか?

話が見えませぬ~
2008/05/17(土) 21:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ひょっとしたら2回書き込みカブりました?(汗
2008/05/15(木) 20:37 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 20:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 17:54 | | #[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度ッス
>では是非ユニコーンでw
ギクッ・・・って自分でばらしてどうする俺(汗

>何気にヤラシい響きっす....w
う、そんなつもりは・・・(滝汗

KAI31さん、毎度ッス
>「嘘つき」byリツコw
嘘じゃない!嘘じゃないッス!!
ホントに女子は難しいんですよ・・・?
色っぽく描くのは特にw
フィギャーは買いませんよw
紅蓮弐式を買ってカレンのフィギャーバニーに
改造したいとは思ってますがw

>ギャンをリクエスト!
う、うむ~次回作はもう構成できてるんで・・・
でも、ギャンで何か考えておきますね♪
2008/05/14(水) 20:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
申し訳ない!Ota-Kawaさんに引き続き
思わず食いつきました(核爆

>顔ばかりなのは体が巧く描けないからです(爆
特に女性が苦手ですね・・・

「嘘つき」byリツコw

これを口実にカレンやC.Cのフィギュア買おうと思ってるんじゃないでしょうね?
デッサンの練習とか言って・・・まだ健全ですね?この程度は! 以下自粛(笑

>MSネタ
ギャンをリクエスト! 駄目っすか?(核爆
2008/05/14(水) 20:14 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちょり~っす♪

今度はMSネタっすか!?
では是非ユニコーンでw
ってひょっとして簡単ですか? わ
たしゃ無理ですが.......


>顔ばかりなのは体が巧く描けないからです(爆
特に女性が苦手ですね・・・

何気にヤラシい響きっす....w
妄想が膨らみます(以下自粛

2008/05/14(水) 18:49 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/364-057c10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
