コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 6「太平洋 奇襲 作戦」

趣味・ガンプラ・親父 のブログ


おにいさま?おにいさまなのでしょう?

記憶が戻って無いならナナリーのコトは分からないはず・・・
さあルルーシュ、答えを出してもらおうか

腹黒いな、スザク!
ルルーシュの出した答えとは・・・?

ネタバレにつき続きから・・・

いつも応援ありがとうございます!!!!!!!
ギアス! ギアス!
みんなの力をオラに分けてくれ!・・・って感じ

愛してる、ナナリー!

ロロが背後から現われ
スザクの時を止めるナイスプレーw

その間に巧いこと誤魔化し切り抜ける・・・今回感心したのこの部分だけかな・・・

さあっ待ってました、声のひっくり返った人ようやく登場・・・
ロイドさ~んってば相変わらずですね♪
皇帝ちゃんの直属になったから・・・ってヌッ殺されますよ?w

その皇帝は・・・V.Vと神を殺す契約を交わしていたとかなんとか
おじいちゃんのように見える皇帝が子供のようなV.Vをお兄様言うてるし・・・
V.V 、お前が神じゃないのか?

さて、今回は太平洋上でナナリー総督を空輸する舞台を
黒の騎士団がKMF部隊で強襲するお話がメイン

なんだかな~・・・
紅蓮弐式が落とされてからの展開は・・・

なんというSEED DESTINY!

あまりにも強引杉な、ご都合主義的展開・・・
空中で支援メカとドッキングしてメガっさパワーアップ

まあ、カッコいいんだけどさ・・・(プイッ

初弾でギルフォードをあっさり撃破し
鳴り物入り?で登場したナイトオブラウンズも
落ちぶれた後のトリニティのように蹴散らされたり・・・

紅蓮の攻撃がランスロットの顔面にヒットした時
ロイド卿がイターって叫んだのがウケタw
シンクロ率何%なんでしょうか?w

ゼロはナナリーのトコに辿り着きますが・・・
政争の道具にされたと思われたナナリーですが、自ら望んで総督になったと言う

ユフィ姉さまの遺志を継ぎ、もう一度行政特区日本を!
ゼロにも参加を促すナナリー・・・
あ~コレはキッツイね~・・・

ユフィの悲劇が脳裏をかすめ戸惑うルルーシュ

ナナリーをまったく説得できないまま
最後はやっぱりランスロットのスザクにナナリーを連れて行かれてしまう・・・

NEXT TURN「棄てられた 仮面」

落っこちる紅蓮やらゼロがうまいこと助かりすぎじゃね?
ちょっと興醒めな感じな回でした・・・そして何より・・・

またサービスカット無かったね~!シクシクシクシクシクシク

この記事へのコメント
kotasukeさん、毎度です
ダメですよ、見る前に読んじゃw

>スメラギさんを見習って
ん~・・・まあ00全部足したエロスより
ギアス5話分のほうがエロいっすけどねw

>DVD見ておかないと
そうですね~
やっぱり順番に見るのをオススメします♪
2008/05/12(月) 20:47 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす♪
ギアスはいまだに撮りだめ中でSGOで情報収集中のkotasukeです^^

>サービスカット

ん~スメラギさんを見習っていただかないとですね(爆

実は前半を見ていないので話がよく分かってないのでそろそろDVD見ておかないとイカンですね(汗

2008/05/11(日) 23:57 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/362-9c36b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナイトメアフレームアクション 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 紅蓮弐式発売日:2008-06-25価格 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅあーるつー』】 困った時のロロ 戦えません妹とは サプライズアタック サプライズアタック返し 妹は...
2008/05/12(月) | ここには全てがあり、おそらく何もない
 ナナリーのためのゼロ、ナナリーのための黒の騎士団、ナナリーの  ための戦い・・・すべてナナリーのために・・・なのに・・・ なのにウザクゥゥ!!  ゼロの記憶がルルに戻ったのかを確認するためにナナリーと話を  させるスザク。スザクを騙すのか、ナナ?...
2008/05/12(月) | ミルクレモンティー
 ナナリーのためのゼロ、ナナリーのための黒の騎士団、ナナリーの  ための戦い・・・すべてナナリーのために・・・なのに・・・ なのにウザクゥゥ!!  ゼロの記憶がルルに戻ったのかを確認するためにナナリーと話を  させるスザク。スザクを騙すのか、ナナ?...
2008/05/12(月) | ミルクレモンティー
前回なかなか良いところで終わり、今回ルルーシュがナナリーからの電話にどう対応するのか少しは気にはなってたのですけど、ここでもギアス発動ですか……引っ張っておきながらこれだもんなぁ。なんでもギアスで解決していたら安直で安っぽく、ドラマ性もなにも生まれない...
2008/05/12(月) | よう来なさった!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
2008/05/11(日) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行す
2008/05/11(日) | SUGO FACTORY別館
ちきしょーそうきたか!ロロの存在がまだ馴染まないのか 全く思いつかなかったさ!・・・単にニブいのかもしれんけど(笑)
2008/05/11(日) | 風庫~カゼクラ~
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 エリア11に赴任する新総督を奪取……、そういう展開になるのかー。 バトル多そうだなー。 今日は気候が寒い……。 ロロが来た! スザクの背後に! スザクにギアスかー。背後から。 ボロ雑巾
2008/05/11(日) | kasumidokiの日記
最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か...
2008/05/11(日) | SeRa@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の内容と感想です。 アーニャの活躍とモルドレッドでの戦闘シーンが観ら...
2008/05/11(日) | 思案中

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
