4コママムガ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんばんわ~ショートベルです

連休中ずっと微妙にダルかったんですっかりだらけきっておりましたが・・・
今日病院行ったらなんか微熱があったようで(汗

調子悪いのはだらけてるせいかと思ってたので、ちゃんと原因があってよかったです(?
とりあえず薬飲んで一眠りしたら大分回復しました♪

でも微妙に、とは言え休みの間中ダルくてあまり楽しめなかったのが心残りだ・・・

さて、こないだの一周年記念の時に使ったペンタブレット

当然アレだけで終わるはずもなく、本来やりたかった?コトを
チマチマ描いてましたがようやく出来上がりました・・・

なんかもうガンプラブログなのかなんなのか・・・?w
まあ、常に逸脱しまくりなのでコレくらいなら皆さん許容範囲ですよね?ね?
・・・やりたいことをやるのだぜ!!

前のイラストはソフトの使い方が分からずラフ書きのままでしたが
今回のは一応取り扱いナビを見てラフ、下書き、ペン入れ、とやってみたので多少マシになったかな・・・

っても、素人の描いた物なんで全然大したことは無いですが・・・

トーン貼りとかベタ機能もあるんですが
巧く使えませんでした・・・
そのうち・・・そのうちに・・・

目指せ!第二のオタリーマン

んでわ続きの方に・・・

00タイトル 00タイトル





1.2コマ目
4コマ1
3.4コマ目
4コマ2

本当に・・・本当にいろんな意味でスイマセンm(_ _)m

う~ん・・・なんというか・・・
そう!・・・これは・・・五月病の諸症状の一つなんです!

いろんなコトに挑戦してみるブログ、S・G・OBlogを見捨てないで下さい!


でわんノシ

20080301200438.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
や~そちらも体調崩されてましたか!
五月病ですよね(違

漫画家志望ではないですよ!
元、ですw
模写が出来ればいいじゃないですか~Ota-Kawaさんの絵も見たいッス♪

KAI31さん、毎度!
ご心配かけてスイマセン
7年前に走馬灯見てからずっと調子は悪いんですけどね~(汗

マムガの方は喜んでいただけたようで(汗
ダブルオーのパロネタはいくつか考えてるので
ヤメロバカ!って声がなければまたやりたいとおもっちょります^^;
2008/05/08(木) 20:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
体、大事にてくださいね(^^
一家の大黒柱ですから
まあ、病院行って薬も飲まれたとの事なので「良し」としますが(って何様だ?俺w

と・こ・ろ・で
やっぱ絵心有るじゃないですか~
思わず笑っちゃいました。
goodv-218
2008/05/08(木) 13:50 | URL | KAI31 #-[ 編集]
同じく最終日(といっても一日短いですが)に体調崩してました。w

漫画家志望ってだけあって見やすい絵を描かれますね!!
わたし模写はできてもオリジナルは描けんのですよ.....。
2008/05/08(木) 09:57 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/360-d736ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
