また釣られちゃったのよ~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日、運動会の予定だったんですが雨で中止
暇を持て余してるショートベルです

暇ならプラモ作ればいいんだけど子供がいるとネ~

ま、そんなこんなで・・・ガンダム投票結果ハピョーイ

好きなMS~Gガンダム編~
[投票期間] 2008/04/04 ~ 2008/05/05 [投票数] 9票

1位:ガンダムシュピーゲル (4票/44.4%)
2位:ゴッドガンダム (2票/22.2%)
3位:マスターガンダム (2票/22.2%)

え~投票してくださった皆様ありがとうございます
流石に一桁は初めてだな・・・危機的状況?
つかココに来るのはおっさん(失礼)が多いからこの作品を
見て無い人が多いんかな~オラも見て無いしねw

三体ともMGで出てるよね~くらいの感じでして・・・

さて、つづきましての投票は第08MS小隊編です
コチラはそれなりに人気があるんじゃないかと・・・
ウィングのほうもヨロシクです

さて、本題
釣られた、釣られた・・・追加武装にw
またキットを買ってしまいました~(汗

つづく
いつも応援ホントにありがとうございます!!!!!!!
00タイトル 00タイトル



MGランチャー&ソードストライクP1000413.jpg
とりいそぎパチ組みしてみました・・・

ソードストライカーだけ

え~当たり前でしょうが、ストライクってちゃんとストライカー装備用に
肩にもジョイントが用意されてたんですね~なぜ今頃・・・

実はオラはストライク大好きでして・・・特にソードストライクが大好きなんですよね~
ノワールやらIWSPやらに興味は無いですが・・・

ニコル&ブリッツをぶった切るシーンがなんとも・・・
1/100ブリッツ買ってきてあのシーンのジオラマ造りたい

本体はエールストライクの物で、エアブラシで初MAX塗りに挑戦した物です
もう4、5年前でしょうか・・・当て木もせずペーパーがけしてるんで
エッジがダルダルで見るに耐えません(汗

デカールじゃなく付属のシールとか貼ってるし、今じゃありえませんね
ストライクはいつかリベンジしたいと思ってたので
ランソーが投売りになったら買おうか、と考えてましたが・・・

昨日行ったトイザらすのキャンペーンの誘惑に負けた
3000円以上のMGお買い上げでストライク用バズーカプレゼントP1000414.jpg

どうせ売れっこないランソーの販促だとは分かっていましたが
水中戦で使われた(ですよね?)このバズーカも何気に欲しかったので思い切って購入しました

思いっきり最中割だな~ランナータグ見ると2004って書いてある・・・
前にも何かキャンペーンがあったんでしょうかね・・・

それにしても、肩、腕部だけならストライクの可動性能は未だに一級品ですよね
股間軸はもう緩々ですけどw
まだ戦争がしたいのか!あんたたちは~!P1000411.jpgパイロット:シン・アスカ
なんて・・・パチ組みですが刃先部分は後ハメ&削り込んでシャープ化しましたが

塗る日が来るんだろうか・・・w

しかしこのポーズ見てるとこんな事をしてみたくなる・・・
うっひょ~デカイのがかかったっぺよ、魚紳さぁんP1000412.jpgパイロット:三平三平

ハイ、タイトルの釣られたとかかっているわけでsぐあごbぁgへ

え~とりあえずソードストライクが見たかったので作ってみたけど
本体をやっつける日は今年中には来ないような気がするw
HJと電ホの作例見て少し燃えてるんですけどね~

次回はまたユニコーンに戻る予定~
でわノシ
20080301200438.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
ん~素のストライクは地味ですよ、やっぱw
だが、そこがいい、みたいな

MAX塗りしたくてエアブラシ買いましたからね~
このストライクで練習しました
青なんか5回くらい塗りなおしましたが
やってみると意外とカンタンですよ
根気は要りますが・・・

R☆トータスさん、毎度!
>やっぱりオチが。
そこは関西人の性でw
さんぺーさんぺーですからね~

>漫画版の最終回の台詞
スイマセン、わかりませんw

POONさん、毎度!
ヘイ!コレですわw

>明日、行ってきます!!
>(その前に積んであるエール、何とか
・・・と言うことは昨夜のうちにエールを組んでしまったとかw
2008/05/06(火) 14:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
これですか、SEED系MGとは!
しかもトイザラスでバズーカーとは!
明日、行ってきます!!
(その前に積んであるエール、何とかしよう。。。)
2008/05/06(火) 00:57 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ふむふむ・・と読んでいくとやっぱりオチが。
三平三平って、いまさらながらですが、文字で見ると
やっぱお馬鹿な名前。

漫画版の最終回の台詞はよかったな~。
2008/05/05(月) 23:57 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
毎度!

買っちゃったんだw
でも、ソードってカッコイイですよね!
わたしも地味な(すみません)ストライクに映える武器だと思ってますよ。
最初ストライク見たとき、
「なんだこの地味ってーかおとなしめの機体は....」
って思ったんですが、他の4機からアークエンジェルを守るときキラの初覚醒........。
それから大好きです。
OPのMK2もどきな映像も大好きでしたよ。
そのあとフリーダムの登場までですが....^^;

>MAX塗り

綺麗に陰影残すんですね!!e-460
自分のやつとかオークションとかで見るやつって、MAX塗りしたはいいけど、メリハリってより汚くなってない?ってのが多くてわたしあまりコレやりませんし、やれません^^;
2008/05/05(月) 23:28 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/358-c03d0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
