MG ユニコーンガンダムVer.Ka 足首

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ガンダムUC4巻ボリュームありすぎ・・・
ショートベルです、おはこんばんちわ

中々読み進められないなあ・・・プラモともどもw

それにしてもホントに暫定税率戻すんだね~
昨日からGSごった返してますが

この怒りをどこにぶつければいいんだろう・・・
とにかくこの件の責任者は

SIねっ!!!!!!!!!!!

まあ、でもこの分じゃ年内にガソリン200円突破しちゃうんだろうね~

トヨタならクルマに搭載できるGNドライブを開発出来るんじゃね?

ムリ?

せめてもっとカッコよくて安いハイブリッドカーを出してくれ~

つづく


いつも応援ありがとうございます!!!!!!!
二週目も面白いよ、ダブルオー
00タイトル00タイトル
ホントデカイよね



さて、ユニコーンですが
ようやく足首組めた・・・オソっ!

いつもMGはパズルが出来上がっていくかのような快感があるんですが
変形物は変形時のギミックとかクリアランスとか組みあがってからも
ホント病気か?ってくらい感心させられますよね~

ってか足首だけにどんだけギミック搭載してんのよ?P1000409.jpg
形状的に画稿と違い、足首の幅が太い感じで
シマコウさんが幅詰めとかやってらっしゃいましたが
オラにはムリ(汗

ちなみにデストロイモードとユニコーンモードで結構画稿に違いがあるんで
ユニコーンモードで見ればそんなに違和感は無いです

あと表面処理の時、バンダイエッジを消そうかと思って画稿見るんですが
カトキさんは昔からプラモ開発に深く関わってるだけあって
デザインの時点ですでにC面が結構入ってるんですね

もちろん、シャープに見せたいであろう箇所には入ってませんけど
この辺のサジ加減とかよく見ると更に感心させられたり・・・

ま、好みを優先で勝手に消したりしますけどね

さあ、早く本体を組上げたいなあ

さて明日は仕事です~
でわノシ

20080301200438.jpg
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、毎度!
水で走るクルマなんてあるんすか?

ってか、やりたい放題の政治屋を抹殺する機会を与えて欲しいなあ・・・
こんな悪政、許しておけるかっ!

この苦しみを怒りに変えて、立てよっ国民!
2008/05/01(木) 21:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
水で走る車くらい作れるだろうに…。
てか、実際走ってるってゆーのに…。
2008/05/01(木) 21:02 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度ッス
>お父さんに休みはないぞ!!
明日から6連Qですw

>でも最近妙にMGが作りたいです。
>なんかお勧め品ないですか?
ありますよ!
つかそのネタで記事を書きましょうw
2008/05/01(木) 20:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>さて明日は仕事です~

(嬉
よ~し、ガソリンも上がったことだし、稼ぎにいきましょう!w
お父さんに休みはないぞ!!Oh!!


ユニコーンの様な多すぎるってくらいのギミック搭載キットは、わたしには組めません└(T_T;)┘
作ってるうちにイライラして放置しそう.....。
でも最近妙にMGが作りたいです。

なんかお勧め品ないですか?
あっ、Hi-νとかあの恐ろしくパーツ点数の多い名前にEが入った機体とかは遠慮したいところです。^^;
2008/05/01(木) 00:32 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/353-c6ef61db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
