MGユニコーンガンダムVer.Ka ビ~ムガトリングガン

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
本日二度目の更新・・・忙しいなw
アマゾンよりご到着
P1000401.jpg
う~ん・・・どういうつもりで二冊注文したんだろ・・・
転売目的だったかな?(爆

どうせ大してもうかりゃしないんですけど・・・
さて、付録の方の中身確認
ランナータグはMGユニコーンガンダムVer.KaのQ P1000403.jpg
ってことで完全にキットの一部ですね
同じランナーが二枚入ってます

片手に2丁、両手で4丁、腰にもマウント可能らしく、
合計で最大6丁装着可能だとか

そんなに作ってられるか!(ちゃぶ台ドンブリ返す

ってな訳で早速1セットはシュピ~ン

ハァ・・・ギアス見てオクに出品して
ブログ書いてたらすっかり疲れましたw

4巻読みながら寝ます!
コチラも中身を・・・あれぇ・・・?挿絵がかわっとる!
・・・なんという絵柄!

安彦さんダメなのはしょうがないとして・・・代役は

せめてトニーたけざきにして欲しかった!(爆

いくら小説だからって雰囲気ぶち壊しすぎじゃないですか・・・?

でわノシ

00ガンダムを当てよう!!
ガンダム00クジバナー ガンダム00クジバナー ガンダム00クジバナー
いつもたくさんの応援ありがとうございまス!!!!!!!!

この記事へのコメント
kotasukeさん、毎度!
>両手で4丁
ええ・・・オラも見たかったです、とっても(爆
でもランナー見たら作る気がお亡くなりになりましたのでw

ん~kotasukeさんも400から番手随分かっ飛ばすんですね~
まあ以前はオラも400だけでやってましたけど

ちなみに二年くらい前に表面処理して全塗装したものより
何もせずにつや消しだけ吹いたカンタンフィニッシュのモノの方が
カッコイイといわれて凹んだ事がありますw
2008/04/29(火) 19:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす♪

ん~見たかったすね~!両手で4丁(爆

まぁ転売しちゃったなら仕方無いですが。。。

前々回のヤスリですがオイラは#240(→320)→400→800で終わりっすね。
時々240→400→サフ#1000をスポンジペーパーのウルトラファインで研いだりします。
レジンのバリ取りには#180&金属ヤスリ使います。

まぁオイラってば表面処理嫌いなんで結構適当です。MGなんかは#400で研ぎながら組みますよ。
2008/04/29(火) 18:56 | URL | kotasuke #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度っ!
>カウンターの進みもハンパないっす
いやあ、ありがとうございまっす
二重カウントOKとかなるべく廻る方向に設定してますので(汗

>水臭いな~
ん?もう出品して入札も入っちゃってます(汗

タミヤのは高いけどヤスリ心地はいいですよ
まあ、会社に無い番手のしか使ってませんが(ヲイ

シマコウさん、毎度!1周年おめでとうございます!
ホント挿絵は何故トニーたけざきにしなかったのかとw

いくら本文がメインとはいえ挿絵を途中で変えるなんて
酷いッスよね

>リンク
いえいえ、どういたしまして・・・
これからもヨロシクですm(_ _)m
2008/04/29(火) 17:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~

4巻の挿絵にはほんとガッカリorz

MSはそこそこかっこいいけど人物はどうにかならなかったのかと思いますよ。

昔、『オーラバトラー戦記』って小説の挿絵が出渕さんだったのにいきなり違う人に代わって、しかもOBのデザインまで変ってしまったのにショック受けたの思い出しましたよ、、、

あ、リンクのブログ名替えてくれたのですね^^
ありがとうです~
2008/04/29(火) 12:48 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ちゃっす(`Д´ゞ
流石、人気ブログはカウンターの進みもハンパないっす!!

>う~ん・・・どういうつもりで二冊注文したんだろ・・・
転売目的だったかな?(爆

またまた~ 水臭いな~。
いいですよ、そこまでしてくれなくても....ww

!!!あっ、スルーしないでぇ(汗 ><
冗談ですよ、冗談.....(滝汗


ちなみに、ヤスリの番手の話で、800番以下は空研ぎペーパーじゃく、耐水やサンドだとけっこう苦労しますよね。
基本ちょっと高くても空研ぎ買ってきます。(タミヤのフィニッシングは良いんですが高すぎる)
2008/04/29(火) 12:21 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
ぐっちMAXさん、ども!
安彦さんはオリジンが忙しいんでしょうね・・・
表紙はこれからも安彦さんが書くらしいですけど

にしてもあの絵はちょっと・・・

ぐっちMAXさんのペーパーがけはオラと近いッスね
明日が見えないなら俺を見・・・
見ないほうがいいです(爆

POONさん、ども!
電ホのおまけだったHGアストレア換装パーツも
結構な出来だったしこういうものは侮れませんよ?w

POONさんは結構番手が空いてますけど
キズ消えます?
2008/04/28(月) 20:41 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おまけ武器って聞いていたんですが、
かなり本気な感じで。。。
欲しくなってきた。。。

ちなみに私のヤスリがけは、
#180→400→1000か、
#400→800→1500です。
途中が600になったり800になったりと、結構適当な感じです。。。
2008/04/28(月) 01:36 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ショートベルさん、毎度っス。
なんで安彦さんじゃないんスか!?
ウィキっても解んない(涙
超ショック…orz
ちなみに4巻は通常版をゲト^^;

僕のペーパー掛けは240→400→600っス。
そして理想はエッジマスターしんしんさんス。
ああ…遠い目標だなぁ…(遠い目
夢にときめけっ明日にきらめけっ♪
夢はきっと叶うっwwwww
2008/04/27(日) 23:45 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/351-761ba402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
