コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN04「逆襲 の 処刑台」

趣味・ガンプラ・親父 のブログ

「その任務は未来に繋がっているのか?」
「お前に未来をやる」



窮地に陥ったルルーシュだが
ロロのギアスの正体を見抜き、そして・・・

迫る黒の騎士団の処刑時間、ゼロはどう動く・・・?

しっかしまあ・・・なんという腹黒い主人公!

ネタバレにつき続きからどうぞ
ギアス! ギアス! ギアス!
今週はなんと!カレンのサービスは無しorz
なので先週と同じです・・・

歯を洗った回数とかイチイチ覚えてないように
今まで何人殺したかなんて覚えてません


うあ~・・・(汗
ロロのギアスは体感時間を止める能力
ゆえに幼い頃から暗殺稼業をしており、人を殺す事に何の抵抗も無い
日常生活そのものだった!

銃を突きつけられても自分を殺せやしないと踏んだルルーシュは
うまいことロロを丸め込んで時間を稼ぎます

処刑までの時間稼ぎは出来た・・・
って正直一回見ただけだと、ヴィレッタの監視とかどうやって潜り抜けたのか
イマイチピンと来て無いんですが(汗

とにかく、処刑が実行される時間ピッタリに現れるゼロ

正々堂々、一対一の決闘を申し出ますがゼロは既にギアスで
仕込み済み・・・武器に盾を要求して・・・?何をするかと思えば
ブラックリべリオンの時のように・・・ドンブリ返した!

盾をサーフボード代わりに見事な滑走・・・
なるほどね~w

混乱の最中、ロロを狙撃からかばったルルーシュ
しかし、この狙撃すら仕込だったのか!

なぜ助けた!
弟だから・・・偽りの記憶だとしても・・・お前と過ごした時間に嘘は無かった
お前の未来は、俺とっ・・・


誕生日の無かった僕に誕生日をくれた・・・

暗殺者として、それ以外何も無かったロロのデータを手に入れて
もう、コレでもか!ってくらい心の隙間を巧みに埋めていき

お前の安らぎの場所はココだ!
すっかり攻略完了w
しかし・・・

ナナリーの居場所を奪ったニセモノめ!
使うだけ使ってボロ雑巾のように捨ててやる!


黒い、黒すぎるぜ・・・思わず爆笑

ホントヒデー奴だな、ルルは・・・

紅蓮弐式の攻撃は使途の侵食みたいですね
若干プラモが欲しいです・・・が売ってません
あまり尼で買うと嫁が・・・(汗

NEXT TURN「ナイト オブ ラウンド」
次回はスザクの回かな?まあ、どうでもいいんだけど
・・・お願いですからサービスカットを入れてください(爆
cb74a0b51.jpg
この記事へのコメント
KAI31さんども!
>国王様に似てきたぞ!
親子だから似せてあるんですかね、やっぱw

ホント、ある意味今週はガッカリデシタネ~
2008/04/28(月) 20:34 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>使うだけ使ってボロ雑巾のように捨ててやる!
いや~あのときのルルの顔、笑っちゃいましたね^^
国王様に似てきたぞ!
これも先々のお話上の演出だとは思うのですけど(深読み過ぎ?w

>サービスカットを入れてください
気持ちは同じです!!(核爆
2008/04/28(月) 09:52 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/350-7246924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう、”大”ちゃぶ台返し! コードギアス 反逆のルルーシュR2、第4話の感想です。 うん、今回はまともな感想ムリ! メチャクチャ笑った、...
2008/04/28(月) | 中濃甘口 Second Dining
「あーいきゃーん、ふらーい!」 「『まんざらでもない』は、エウレかセブン劇場版を応援しています!!」
2008/04/28(月) | まんざらでもない
    スザク、アッシュフォード学園現る!! ルルーシュの旧友である彼が学園にやって来るとして更に盛り上がりを 高まらす今回。もち...
2008/04/28(月) | 二次色ノート
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」 はい。殺した人のことはおぼえていません。 歯をみがいたり、食事をしたことを数える人はいません。 同じことです。 うっわーーー怜怜 ロロにギアスの力を与えたのはどこのどいつや..
2008/04/28(月) | 『ならうよりなれろ!!』
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『私なら悪を成して巨悪を討つ!』 以前3話の内容の一部がYouTubeに流出していたコードギアスR2。 今...
2008/04/28(月) | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #04の視聴感想です。 取引き。 策略。 排除。 口八丁。 ボロ雑巾のように捨ててやる! ↑さぁポチッとな
2008/04/28(月) | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転...
2008/04/27(日) | SeRa@らくblog
正直ギアスを侮っていた……内容は薄っぺらでご都合主義のネタアニメだけど、まさにそのネタアニメとしてみたら最高に面白いですねw
2008/04/27(日) | よう来なさった!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!
2008/04/27(日) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっぱルルーシュのギアスが最強だよなぁと思います。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲の処刑台」 のレビュー。 ルルーシ...
2008/04/27(日) | メルクマール
「お前と過ごしたあの時間に、嘘はなかった」 ロロに銃を向けていたはずが、背後を取られて形勢を逆転されたルル。 ロロのギアスが時間を...
2008/04/27(日) | ジャスタウェイの日記☆
 毎回ピンチになるのと、第1期を綺麗になぞるストーリー展開が気になりますね。ルルーシュのギアスの仕込みが後付すぎて都合よすぎですが、一つ一つハマっていく感じが爽快です。  いきなりロロのちぴっこ時代から始まります、。かわいいのに暗殺しまくりの人生、なん?...
2008/04/27(日) | つれづれ

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
