最近、たまっちゃって・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
見てないDVDがw
おまけに昨日友人がガンダムイボルブと一緒にこんなものを置いていってくれました。BlueGale Xabungle Graffitti! 
うっひょ~wktk映画版なんてあったんだねえ・・・でもさあ
TV版を全巻置いていってくれYO(爆

しかし・・・R3は1/20スコープドッグの方に開発陣を廻した関係で休止になるとか・・・二十うん年振りに繰り返される1/100ギャリア発売中止の悲劇・・・てか中学ん時ギャロップタイプとかTRAD11辺りはプラモ作ってたはずだけどザブングルの内容ほぼまるごと記憶喪失です。早く見たいんだけど、まだ先週借りた∀ガンダム見てるんだよぉ
ボルジャーノンがカッコイイ!よわっちいけどw

そうそう、記事が吹っ飛ぶ悲劇があちらこちら(オラも含め)で報告されてますが、いい対策を思いつきました!メモ帳使うより断然ラクチンです。
方法はこまめに本文を右クリック→すべて選択→右クリック→コピー、これだけです。こうしておけば最新のコピーした内容がクリップボードに残るんで、吹っ飛んでも貼り付けすれば内容が復活するんです!
くれぐれも間違えて全て選択の後、消したり貼り付けしないように気をつけてくだされ・・・
この記事へのコメント
こちらこそ貴重な情報ありがとうございます。
>エルガイムMk.Ⅰ
それは・・・ギャリアよりも楽しみです♪ただ、その辺りのMGが何が来るのかによって買うかどうか・・・ガンダム系はもう少しリリース抑えて欲しいな・・・正直他の作品のプラモが買いづらくて・・・贅沢な悩みですがw
2007/05/29(火) 21:27 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いつもありがとうございます 【ガンダム商人 翔人】です(^^) どうやら 未確認ですが 来年のはじめにはR3の再始動が始まるかも知れません ギャリアがくるのかと思いますが バンダイの人間からエルガイムMk.Ⅰがどうやらアンケート結果で出てきたときいています 何かわかったらご報告しますね(^^) 
2007/05/28(月) 23:45 | URL | 【ガンダム商人 翔人】 #/0pigCNE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/35-657f7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
