evangerion:1.01 you are(not)alone.

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
電ホ買って帰ったらamazonから届いてました
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD特装版P1000398.jpg

劇場で見た人には今更なんでしょうけど、子持ちのおっさんは劇場に
中々足を運べないんですことよ!

で、早速wktkしながら見てみましたが・・・

TVシリーズを見ていた身には何もかもが同じ


だけど何もかも全てが違うと言う・・・


特にヤシマ作戦の映像的演出はゾクっとするほど素晴らしかった・・・


内容的にはホントTVシリーズのダイジェスト・・・なんですが
格段にグレードアップした映像でグイグイ引きつけられてしまった・・・

解説を見ると、旧作フィルムは使わず原画を修正や再調整して
手書きとCGをデジタル技術で一本化したリビルドって手法だそうで・・・

劇場版ゼータもこんな感じで作ればよかったのに・・・

見たらとっとと売り払うつもりでしたが、BOXもアニメDVDらしからぬ雰囲気で
気に入ってしまったので手元に置いて置く事にしました
通常版もレンタルも来月だからとっとと買うのが吉ですよね
早く続きが見たいっ!

記事は続きます・・・
ばっちこ~い♪
たくさんの応援、ホントにありがと~!!!!!!!!



電ホ6月号
1/100アストレアとガンダムダブルオー特集

やばい
表紙のハゥトゥビルドガンダム2のフルハッチオープン風エクシアやばい

カッコよすぎだ・・・

昔のガンプラシーンの記号をダブルオーに当てはめるって特集ですが
リアルタイプ風デュナメスとかセンチネル風キュリオスとか・・・
どれもすんばらしい

特にキュリオスはオラのやりたかったスプリッター迷彩に痺れた!

MGキュリオスが発売になったら今度こそ・・・!

さて・・・寝るかw
って・・・プの方はまもなく新刊が出るアレを再び弄り出しました・・・
しかし記事に出来るような状態にもっていけません・・・(汗

でわっ
オヤスミ~ノシ
cb74a0b51.jpg
そういや、コレの設定画見た
やっぱりスゲーアレだな・・・w

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、毎度っ
付録はトランザムモードシールでしたね
当分いらない感じ・・・アレでイチイチ定価上げられちゃなあ

ヱヴァの最終回は・・・オラには良くワカリマセン(爆
新劇場版はペィ~しないで欲しいッスね~ww
2008/04/26(土) 19:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども~♪
電ホ、付録が00シールだったんスね!
明日買いに行こ^^;

エヴァのTV最終回は映画版を観たらなんとなく言いたい事は解るよね~。
ぺぃ~ってしちゃってるけどwww
2008/04/25(金) 23:41 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
KAI31さん、毎度!
いやあ、待ちに待った甲斐がありました

「破」が近場で上映されたら見に行っちゃうかもです・・・

kotasukeさん、毎度!
雨トーク見ました
この人たちは何でこんなに・・・バカなんでしょうねw
あそこまでおぼえてませんよ・・・

やっぱセカチュウは最終回って感じしませんよね
新劇場版でも謎は解き明かされない気がします(汗
電ホの連載、エヴァンゲリオンANIMAが結構楽しみだったりします
2008/04/25(金) 20:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす♪
EVA。オイラも欲しいっす!
中古で出回ってきたらオイラも買います(^^)d

ところで昨日、雨トークでEVA芸人って特集やってましたね!
3年ぶりくらいに最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」を観ましたかオイラの中で最終話はやっぱり「まごころを君に…」ですね!
どちらの最終話も謎は沢山残ってますが…4部作で明かされるのでしょうかね?
早く続編が観たいですね!
2008/04/25(金) 10:32 | URL | kotasuke #-[ 編集]
毎度!
>エヴァ
ついに観ましたか!
私も今日辺り届くかと(やた~ 笑
観たくて観たくて仕方が無かったのに上映館が全く近くに無かったために半年以上待ちました!

う~早く仕事終われ~!!(^^;
2008/04/25(金) 08:37 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/348-da49e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
