黄金比率

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
このプリン美味いっすよ
黄金比率プリンP1000390.jpg
ナムコと共同研究して、クリームと卵黄のおいしいバランス(黄金比率)で作られたプリン

小さいのに137円もしましたが、とっても濃厚なのにしつこくなくて
甘みもほどほど、絶妙の味わいですた!

でもプリン自体がいい味なんで
カラメルは無い方が良かったんじゃないかな・・・とか思った

さてっ
とりあえずトラッドイレブン、完成で~す

お知らせ・・・ガンダム投票Gガンダム編は設定を間違えてて終了状態になってましたが
只今再開しております!m(_ _)m

たくさんの応援、ありがとう~!!!!!!!
ザブングル岩 ザブングル岩
なんでこの画像をえらんだかな?w




今回はチョット雑すぎですね・・・
レッグタイプもパチってみましたP1000391.jpg
昨日のデザートイエローのあと、エナメルでシルバーマスキングし忘れた箇所を筆塗り

インストの乾燥地帯仕様の迷彩柄を目指して、筆で茶色を適当に置き
あとはウェザリングマスターのススとサビ、赤さびでぼかしていきました

シルバー部分は浮き上がってしまうので、同じくウェザマスのガンメタで
抑え気味に・・・

ぬはあ・・・なんて雑なw P1000393.jpg
粉が一杯ですね・・・こうやって画像で見ると大きく見えますが、全高8cmなので
かなり小さいんですよ?

胸部のハシゴを真鍮線で作ったのとこの幌類以外は、ディテール彫り直しただけで
ほぼキットのままなんですよ~
あ、胸の機銃のカバーもプラ板で作りましたね・・・
P1000397.jpgP1000396.jpg 設定には無いのにこのディテール!
コレが80年代初頭のキットのやることか!w

腰のパーツがハマって無いとか、シルバーはもっと抑えた方が良かったとか
フィギュア塗ってねえとかありますが、もうコレにて終了です

フィギュアはそのうち塗りますが
ギャリアの添え物なんでコレくらいでカンベンしてくださいm(_ _)m

お気軽に楽しんだというところで・・・
次は・・・カプリコ?

う~ん・・・実はユニコーンの続きをやりたくなってたりしますw
いつまでも上半身だけではね・・・
でわっノシ
20080301200438.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度っ
あ、すいません
このプリン作ってるのは森永です(汗

>完成品から感じるイメージは「(現世の)重機」
あ、ありがとうございますm(_ _)m
自分の作品って粗ばかりが目立っちゃって・・・
そういう風に言って貰えると嬉しいですね

本、届きましたか~
ぜひ、記事にしてくださいね
特にオラがいい人であることを強調するときっといい事が
ある予感がしたりしなかったりします(爆

ザブとインパとデス、頑張ってください(核爆

MGインパ、強烈にかっこいいですよね~
2008/04/24(木) 23:07 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ほえ~
ナムコがプリン作るんですね。

>イレブン

完成お疲れ様でした。^^
途中なんどかギャリアの横に佇んだ画像が.....w
なにかご不満の様子ですが、再現度は高いと思いますよ.....。
わたしが完成品から感じるイメージは「(現世の)重機」ってところです。

1/100ザブ....つくってみるかな~


そうそう、お祝いの品が届きました。
ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
インパとデスティニーが作りたくなりました。^^;
いいものをサンキュです。m(_ _)m
2008/04/24(木) 12:31 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/346-c7686c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
