1/100WM ウォーカーギャリア 仮組みがほぼ出来ました

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
Rookiesを見てちょっと泣いちゃったショートベルですコンバンワ

ろくでなしブルースの作者がなんか野球漫画描いてたな、程度の認識で

録画もしてなくて7時過ぎに帰って何気に途中から見てたんですが


スゲー面白いのね!

最初から見たかった・・・
来週から録画して毎週見ますYO

電王がヤンキー高校生になってるしw

さてR3ギャリアは続きから・・・

これが動撮だ?
ザブングル岩 ザブングル岩
応援ありがとうございます!!!!!!




買ってから一週間でココまでなら オラ的には早く組めた感じです 
何度もいいますがでかいね~P1000367.jpg

説明書通りだとギャリィホバーとギャリィウィルの状態で組みあがりです

そして、手首を組み立てる前にドッキングの説明
合体! P1000368.jpg
やっぱりこの体勢ですよね~

関節部とかの丸い部品は外しにくそうなので切り出しただけで
組んでませんけど

P1000369.jpgP1000370.jpgP1000371.jpg
そして、手首がでんぐり返って出てくる
バンダイ脅威のメカニズム(このブログには嘘の表現が含まれています)

指を切り離すとグワシが出来る、おなじみの可動指

しかし手持ちのエッチングノコの切れ味がかなり悪いのばかり・・・
そろそろ新しいの買わないと・・・


うほっ P1000373.jpg
カッコイイですな~サイズがサイズだけにド迫力!

・・・・
あれ・・・なんか組みあがったら満足しちゃった?
このまま続けるか違うのに手を出すか・・・微妙な気分です

さてっ

Yahooショッピング
R3 1/100 ウォーカーギャリア
40%OFF!

cb74a0b51.jpg


この記事へのコメント
R☆トータスさん、毎度っ
ホント、Ex-Sの横でも小さいと思わないです

レッグ忘れてた(汗
ギャロップより先にトラッドを・・・
カプリコも早く作りたいっす
2008/04/20(日) 21:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このキットはボリュームすごいですよね。
身長はともかく横が・・まさに関取。
さてさてどうお料理されるのか。

とりあえずオマケレッグから作るってのも
アリっすよ~。
・・・その前にギャロップでも(笑
2008/04/20(日) 02:56 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、早やっ!
じゃなくて毎度!w

学園モノって学生役がイマイチだと見る気がなくなりますが
コレはイイ役者を揃えてますよね!

エッチングソーはヨレヨレだと
使えないでしょっw

真っ直ぐでも切れが明らかに悪くて・・・
向きを変えたらサクサク切れて
快適でしたw
2008/04/20(日) 00:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
マジで!?
まだ録画したまま観てないんで期待して観よ~^^

エッチングソー(ブキヤの)って、あれだけ種類入ってるのに
1種類しか使わない…。
もうずーっとヨレヨレ(汗
2008/04/20(日) 00:07 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/343-752a71f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
