ガンダム投票ダブルオー編結果発表&ガンダムW編スタート

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
毎度おなじみガンダム投票、入れ替え日でございます

今回は好きなMS~ガンダム00(ダブルオー)編~の結果発表~(ドンドンパフパフ♪

[投票期間] 2008/03/17 ~ 2008/04/17 [投票数] 106票
今回は初の放映中(当たり前?)での実施だったせいか
今まで最多投票数でした

投票いただいた皆さん、本当にありがとうございました

結果はコチラ!

1位:ガンダムキュリオス (17票/16.0%)
2位:ガンダムエクシア (14票/13.2%)
3位:ティエレン高機動型 (13票/12.3%)

いや~キュリオスはやはりウチでキットを作っていたせいでしょうね・・・

え?違う?

ああ、そう・・・そうね・・・

はいっ、最終回で大活躍した二機のワンツーでしたっ!

投票開始した時がロックオンがお亡くなりになった週だったので
デュナメスがぶっちぎるかと思いましたが、皆さん途中で忘れてしまったのでしょうか(涙

あと3位のティエレンは順当だと思いますが(え?
高機動型ってのが意外ですね~キット化キボンヌってことでょうか?

3位以下はコチラをご覧下さい

中々満遍なく票が入ってますね・・・
バリエ機まとめりゃティエレンのぶっちぎりなんですけどw

第二期の投票できるまでこのブログがあればいいですが・・・w

さ、次のガンダム投票は新起動戦記ガンダムW編です
エンドレスワルツについては似たようなMSが重なってしまうんで別途行います
今回はTVシリーズ登場のMSでお願いします

今日はなんだか疲れてますのでコレにて・・・
でわっノシ

いつも元気をいただき本当にありがとうございます!m(_ _)m
ばっちこ~い♪

この記事へのコメント
シマコウさん、毎度っ
デュナメス・・・最初はすごく好きだったんですが
FGしか買わなかったな・・・MG出ませんかね・・・

>永遠に不滅
いやあ・・・そんなミスター的でジャイアンツ的な事・・・
ありがとうございまッス
この記事書く前にファイル管理画面見てたら
使用率11%超えてて、あ~これ満タンになったら
どうなるんだろ・・・とか思いまして(汗

kotasukeさん、毎度!
コラー君は専用MSってイメージ無かったスからね
>アグリッサ
合同軍事演習の時にサーシェスがプラズマ何とかで
エクシアを追い詰めててスローネドライに打ち抜かれた
イナクトが乗っかるカニみたいなMAっす(長いw

>何言っちゃってるんですか!!!???
いやあ・・・スイマセン
上記のような理由ですので・・・
まあ、プラモに飽きるまではやってますかね・・・?

ケータイからのコメントとか特に規制して無いんですが
何でですかね・・・?
2008/04/20(日) 00:09 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

ありゃ?コラ沢くん人気なかったっすね(涙

それよりもブービー賞に輝いてるアグリッサって???


>第二期の投票できるまでこのブログがあればいいですが・・・w

何言っちゃってるんですか!!!???
シマコウさんのおっしゃる通りSGOは永遠に不滅っすよ!

それに・・・
それを言うならオイラの方が怪しいし・・・(涙




ところで最近携帯からコメント入れてるんですが受付されてないのはなんででしょ???


2008/04/19(土) 09:47 | URL | kotasuke #-[ 編集]
こんばんは~

僕は密かにデュナメスに3票位入れましたが、、、(汗

OOの中では一番好きっすね。
最初は一番キライでしたが(汗

>第二期の投票できるまでこのブログがあればいいですが・・・w

何を言っているのか分りませんw
SGOは永遠に不滅でしょう^^
2008/04/18(金) 20:26 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/342-a87691a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
