1/100WM ウォーカーギャリア 後は足だけマリア花

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
あまりにも苦しすぎる上に全く無意味な記事タイトルですいません(汗
ショートベルです、こんばんわ

さて、R☆トータスさんがこっさえたスレッドテーマ
WM大好き!を昨日から使用しております・・・って
ウチのブログ、記事にスレテ表示されて無いやん!

と、たった今気付いて慌ててテンプレのHTMLを弄りました(汗
つっても、表示がある別のテンプレの記述をコピペしただけですが・・・

そして昨日も書きましたがオラがこっさえたブログ村のザブングル用トラコミュもヨロシクでぃす
使い方はトラックバックURLを新しい記事のトラックバック欄にコピペするだけッス!

とりあえず・・・どっちともオラとトータスさんしか使って無いので(汗
R3ギャリアはじめ、WMのプラモを記事にされる方はどしどし使ってくださいね~

ホ、ホントに・・・ お願いですから!(涙

ギャリア製作は続きから・・・

ザブングル名場面?を見よう!
とりあえず数枚用意しておりますので日替わりで・・・
ザブングル岩 ザブングル岩
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
モデグラ、ザブコンの「ザブングル岩」良かったなあ・・・
あれ発売して欲しいw




つうわけでココまで組みました
でかいっすね~wP1000366.jpg
ハハハ・・・見ろ!小型WMがゴミのようだ!byムスカ
いやあ・・・コンだけデカイと燃費悪そうッスねギャリア・・・
とりあえず胸のディテの穴あけは、コレをつくろうって人にはもう当たり前の工作ですかね
フックとかぶら下げてみてもイイかな・・・どうかな・・・(やめとけ

さて、一見単純そうな形状の胸ですが
パーツ分割が結構トリッキーで四方から装甲を組み付ける仕様は
1/20スコタコを髣髴とさせる感じ・・・でもないかな・・・

さて、こちらも一見単純そうに見えるギャリィホバーの分離合体機構・・・
まあ実際単純なんですけどwP1000365.jpg
はめ合わせがかなり硬いので、ホバーのフレーム側は
写真の外してある四角いパーツをヤスって調整
本体側のフレームはこの部品が当たるレール上の部分を
削ってやると良いでしょう

少し緩めでも背中側のハッチがロック機構なので大丈夫・・・
P1000364.jpg
ってこのハッチが開けにくいんですよね~
なにか取っ手でも付けたい感じ・・・

さ、早いトコ仮組みを済ませて・・・次はカプリコの仮組みをしてみたい(エ?

いやあ、ちょっと次々に組んで見たい気分なんですよ!
明日には気が変わってるかもですけど

でわノシ
Yahooショッピング
R3 1/100 ウォーカーギャリア
40%OFF!

20080301200438.jpg

エキセントリックコーラサワー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
宵っ張りのTakaさん、こんばんわ!
トラコミュ、盛り上げていただきありがとうございますm(_ _)m

トラックバックのやり方は判りにくいですよね・・・
アクセスアップには効果大なんですけど

>再販
いや~ホントの夢はその他WMのリニューアルキット化や
未発売WMのキット化ですけどね
ギャリアが売れて、チッとでもそういう流れになるとイイですね

ダッガーはオラも狙ってます
いつか出るだろう、R3ザブングルのお供用にw
金型がある1/100WM全種、今月28日出荷ですね
2008/04/16(水) 23:31 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ~
ブログ村のトラコミュ、早速使わせていただきます!

実は見つけていたのですが、使い方が判らずに躊躇しておりましたw
>カプリコタイプ
いやいや…やっぱり1/100サイズのWMをギャリアの横に複数体並べてみたいってのは男の夢ですよねww
俺も再販を狙ってみます。
ダッガーが作りたいですね個人的にw
2008/04/16(水) 21:07 | URL | 宵っ張りのTaKa #O.w0T4DE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/341-c892cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
