1/100WM ウォーカーギャリア やっとキター!!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
先程っ!我が家にも1/100ウォーカーギャリアがやってきました♪
26年分の怨念・・・とかは個人的に所有してはいませんでしたが
こうやって並べてみるとやっぱりいい感じやね・・・P1000353.jpg
R3 ウォーカーギャリア、じゃなく1/100WM ウォーカーギャリアと書きたくなるっしょ!

カプリコは既に白箱と呼びにくい色合いですが・・・
KAI31さん、本当にありがとうございましたっ!他にもあったらまた売ってくださいm(_ _)m

ま、26年は待ってないけど脊髄反射で青い表紙のモデグラを買った二年前からなら
ザブングルシリーズの新作キットを待ってたんですよね~、やっぱ♪
旧キットは旧キットで作っててすごく楽しいんですけど・・・

付録の冊子、内容を伏せてた割には
大半がモデグラの記事の転載だったのが
ちと残念な感じでしたが・・・

まあ、おまけはおまけだからさっ!
レッグタイプ×2もあるしねっ

さあ、どういう風に作ろうか・・・現時点ではあまり手を入れる気は無いのですが
こういう決意は作ってるうちに崩れ去るのがお約束だけどね・・・
なんせあのザクだって購入時はパチ組みするつもりだったしねぇw

ブログはじめてから何か色々と(特にプラモの作り方が)おかしいんですよ・・・

さてっ!

いつも!たくさんの!!
フェルト&ハロ
応援ありがとうございます!!!

Yahooショッピング
R3 1/100 ウォーカーギャリア
40%OFF!
この本も買っちゃお・・・w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
や~多分パチ組みはムリでしょうw
ハンドル部品は・・・今のバンダイなら当然ついてるんでしょうね
今から組んでみます!

りりももさん、ちゃす!
チッ・・・てw
>初回版だけじゃないですよね~?
え・・・再販待つんですか?今月の出荷はもう無いですよ・・・?
欲しくなったなら通販で買いましょう!どうせ買うなら
ウチに貼ってあるアマゾンとかYahooショッピングから買うと
とてもいいんじゃないかなっ?

R☆トータス上級大尉殿、毎度っ!
いやあ・・・抱きしめたいな、ギャリア!って感じで
ギャリアに対する愛を感じますよw

KAI31さん、ちゃっす
大丈夫、中身は色あせてませんから!
>「ギャリアに夢中」状態に感化
あは~オラはモデグラの記事にやられた感じですがw
でも発売日は昨日なんですけどね~
別に邪じゃないっすよ!
そんな時には通販で(ry
2008/04/13(日) 22:33 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
やっぱり古いものは色あせる物ですね(滝汗
一目瞭然(笑

皆さんの「ギャリアに夢中」状態に感化されたのか?
昨日探しに行ったのですが既に売り切れてました
邪な考えじゃ駄目っすね!やっぱりw


2008/04/13(日) 21:24 | URL | KAI31 #-[ 編集]
おめです。
無事ゲット。

コレクション11もそうですが、
とにかくいろんなところで懐かしいものがたくさん。
とにかく最高!
2008/04/13(日) 01:51 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
も~届いたんでつか?・・・チッw

いやいや、早く届かないと困りますよね~^^
1週間で、制作ですもんね?マテww

で、おまけ2個は、初回版だけじゃないですよね~?

ヤバイ・・・欲しくなってきたぞ!^^;
2008/04/13(日) 01:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
きちゃいましたか~^^

パチ組み?
でっきるかな、でっきるかな?w

まぁ 気持ちはわかります。
ジュアッグだって素組みの予定だったし.....。

ハンドル部品(ディティールとしてだったかな?)も付いてるらしいですね
あのハンドル操作のマシーンが、弟と共にかなり衝撃的だったのを憶えてます。w
2008/04/13(日) 01:06 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/338-f5d4c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
