R3ウォーカーギャリア本日出荷日

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いやあ・・・出ましたね!1/100ウォーカーギャリア!

ショートベルです、コンバンワ

通販で注文してたのですが、激しく後悔!
まだ出荷日ですが・・・2、3個は置いてあるかなとか思いながら



2ダース分山積みでした~(汗


なんでも問屋には入らずバンダイから直送だったそうで
それで入らないかもしれない・・・と言う話だったそうです
情報をくれた店員さんは平謝りでしたが・・・

まあ、あの全然気にしてませんから!(ピクピク

イヤ、ホントに・・・あんだけあれば買いそびれる心配は無さそうだしね・・・(ムズムズ

パッケージにはオレンジの帯がついててサプライズなオマケも!
あ~そういやモデグラの試作パケ絵の後に載ってたね~
白箱で1/100WMシリーズ№11ですよ!
打倒ブリタニアですよ!(違う

二個買いしようかとも思ったのですが財布の中身を見て
それは出来ないと知り、後ろ髪を惹かれる思いで店を後にしました・・・

早く来い来い、オラのギャリア!

本日は手短ですが以上!
首が痛いのでとっとと寝ます(早過ぎ
でわノシ

Yahooショッピング
R3 1/100 ウォーカーギャリア
40%OFF!

ばっちこ~い♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
kaniさんども!
いいなあ・・・って
さっきメールで本日発送ってお知らせが来てまして
なんとか発売日には手に入りそうです♪

kotasukeさん、毎度!
>アクションベース
一個しか持って無いんですけどね~
まあキットにやたらベースがつかなくなったのはいいですけど・・・

>ザブングル
ウチでは勉強にならないかと・・・
モデグラを買いましょうw

Ota-Kawaさん、毎度っ
昨日とっとと寝たのでクビは大分マシになりました
ホント運動しないとメタボが・・・(汗

>アイアンギア
超合金魂なんかよりプラキットの方が需要あると思うんですけどね~?
2008/04/11(金) 20:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どうも~

首の具合どーすか?
プラやってると猫背になりがちなんで、どうしても肩こりや首の痛みが趣味病になってしまいますよね。
だからといって運動不足解消のきっかけもなく、毎日運動不足を蓄積させながらダラダラ生きてしまってますが^^;

最近、芸人のザブングルが出てくると、戦闘メカ・ザブングルを歌ってる自分。
ブームに乗るならわたしとしてはアイアンギアが欲しいんですが、MGキットは無いんですよね?w


2008/04/11(金) 19:15 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

え~遅れましたがキュリオス完成おめ&おつでした!
>素立ちが…
ん~最近のキットはどうもアクションベースに頼りがちな気がします。番台さんにはガッバってもらいたいです!

ザブングルはリアルタイムで見ていましたが幼すぎて記憶が…SGOブロみて勉強させていたがきますm(__)m
2008/04/11(金) 07:11 | URL | kotasuke #-[ 編集]
本日出荷予定日だった筈ですが、サフ買いに行ったらすでに店頭にならんでいたので早速買ってしまいました。
通販で予約してなかったのは、押入れ在庫も溢れかえっているので買い控えるつもりだったからなのですが、箱を手にとって5秒で決意は崩れました(爆
ショートベルさんの所にも早く届くといいですね!
2008/04/10(木) 21:43 | URL | kani #64owOXpE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/337-ad69cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
