1/100 ガンダムキュリオス トランザムモード

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ハイオク130円♪
ショートベルですコンニチワ

昨日は各地で先行安売りGSが長蛇の列や売り切れなど大混乱だったそうですが
本日は何事も無く・・・久々の満タンです

でも他のいろいろな物が軒並み値上がりなんですよね~
上がらないのは!ガソリンと給料だけ!みたいな・・・

ガソリンは一ヵ月後にまた上がるとか何とか・・・
どんだけ迷走すれば気が済むんですかね、政治・・・

さあってキュリオスはオレンジパーツの・・・下塗りw

応援ありがとうございまッス!!
おかげ様で趣味・実用ランキングもサムネイル入りです!m(_ _)m
もう見飽きたかな・・・?
一枚別の絵に差し替えてみました(ダブルオーじゃないけど)
と言うことでアタリが二枚!
gundam00.jpg gundam00.jpg gundam00.jpg




さて・・・まずは白パーツ
水性で白にデッキタンを混ぜ、暖色系に振ってみました
P1000307.jpg
画像だとあまりわからないかな・・・
実際にはかなり違う色味で、クルマでいうと昨日はトヨタスーパーホワイトで
今日のはホンダグランプリホワイト(いわゆるタイプRの白)って感じです

余計分かりにくい?

そしてオレンジパーツには下塗り・・・
まずはキュリオスタオツーP1000305.jpg
そしてキュリオストランザムモード P1000306.jpgってコレで終わりじゃないですけど

もちろんトランザムモードにはしませんよ・・・昨日のネタにすればよかったね

流石にサフグレーにそのままじゃオレンジが綺麗に発色しそうに無かったんで・・・
でもコレはコレで綺麗かなあ・・・w

夜に寝ちゃわなかったらオレンジを塗れるかな・・・

でわ!保育園にお迎えに行ってきますノシ

1/100 ガンダムキュリオス
Yahoo!ショッピング/T J GROS NET Yahoo!店
価格:\1,693



ヘイかぁのじょ♪ボキとお茶しない?
cb74a0b51.jpg
とか言ってそうw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
>名前はわかりませんが
ただの赤ですよw

>「ドライブース」???
コレもただ(じゃなく4000円位)の食器乾燥機ですよww

>塗り残しクイズ
黄色しか分からなかったので・・・(汗
ソールの中ってグレーなんだ(滝汗

ちなみに昨日コクピットハッチの脇もグレーなことに気付きました・・・

なんと言うメンドクサイ塗り分け!

中々出来上がらないです・・・
2008/04/03(木) 21:04 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ほ~、下地にこの色使うんですね!!(名前はわかりませんが)
オレンジが楽しみです。

って、後ろに見えるのはまさか!!
「ドライブース」???

羨ましい.....。


ちなみに先日の塗り残しクイズは!

腰の前掛けの黄色
横腹の赤
ソール内部のグレーでした。

腕のグレーは、H-EYESの発光考えて色入れるの止めただけで、意図的に塗ってません。

上記の三箇所はマジで気づいてませんでした。(汗
2008/04/03(木) 12:38 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/331-f897a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚
2008/04/13(日) | TBS青木裕子アナが番組で交際認める
保育園 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/02(水) | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
