1/100 キュリオス 塗装開始で~す

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
職場でも最終回の話題で持ち切りでした~(相手は三人だけですが
ショートベルです、コンバンワ


来週末にはR3ギャリア発売なんですが、いつも行ってるJォーシンには
数が入らない・・・最悪ゼロかもしれない・・・と言われました

な、なんだってぇ~!!!(MMR風に

なんでもコア過ぎるからだとか何とか・・・って、ちょっと待てーぃっ!

超合金魂のキングジョーとかブラックサレナ(マジで知らない)とか
ゴッドマーズだってコアな上に高価過ぎてあまり売れないのに入れてるだろっ・・・!

あ、そうか超金魂(ヲイ)は一、二個しか入って無いモンな・・・

えぁ~・・・・・

Amazonは今一割引だしなあ・・・
売り切れるのが先か割引が大きくなるのが先か
微妙な状況・・・

じゃあさ、出荷日は有給取っちゃう?(ダメ社員

キュリオスの製作は続きを読むから・・・

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
好きなMSを狙い撃て!
応援ありがとうざいまッス!
しばらくコレで行くかな・・・位置は変えてますよ♪
gundam00.jpg gundam00.jpg gundam00.jpg



今日は手短に・・・
ダークグレーとグレー部の塗装をしました
ってもサフにシルバーと黒を混ぜたものなんでP1000303.jpg
塗装と呼ぶには微妙な段階?な気も

ホントは白も塗りたかったんだけど・・・あかんわ!

白いパーツはグレーを塗ってマスキングしてからやないと塗られへんがな

つうわけで白いパーツのグレー部とエッジにシャドウのせてひとまず乾燥です・・・

アンクルアーマーにつけた土手の継ぎ目が完全に消えてた無かったので
そこらへんも修正しながら塗装しました

以前ならこんなの放置してましたけどね~
なんだろ・・・
やはりブログで晒すというプレッシャーか!(byぐっちMAXさん

明日はマスキングして白を塗りたいです

でわ!ノシ

1/100 ガンダムキュリオス
Yahoo!ショッピング/T J GROS NET Yahoo!店
価格:\1,693


ネタとして金GMのキット化はいいかもしんないw
買わないけど
cb74a0b51.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、毎度!
この金GM、見れば見るほど笑えますよね~
なにかアメコミのような色合いだしw

オラ塗装はグラデがデフォですから♪
孤独な休日なんで集中できれば早いッスね(涙
2008/04/02(水) 09:13 | URL | ショートベル #-[ 編集]
この金色GMのポーズ超イカスwww

グラデは大変ですが、この調子でがんばって下さい♪
てか、速いな…orz
2008/04/01(火) 22:44 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
シマコウさん、毎度!
>自分だけで楽しむのだったら
いやあ・・・
正直シマコウさんはじめ、皆さんのが超絶な出来なんで
手を抜けなくなってきた感じです(汗

>GN粒子ってのが未だに抵抗ありますが
でも二期の世界では一般的な技術になってるようですね・・・

>GNティエレンとか
ぐぅ・・・あまり強いティエレンは見たく無いけど
でもティエレンは見たいし・・・

まあ、動力源が変われば機体も変わるでしょうし
ティエレンに変わる新たなダサカッコイイ雑魚MSを期待しますw

>全身が早く見たいっすね~
エクシアに追加パーツで再現とかw
ダブルオーだけにやっぱGNドライブ二基搭載とかなんでしょうかね~
でないと性能的優位性がなさそうだし・・・
2008/04/01(火) 18:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~
キュリオス塗装開始ですね!

>ブログで晒すというプレッシャー
大いにありますね~
自分だけで楽しむのだったら多少妥協しちゃいますが^^;

ダブルオーは面白かったですね~
GN粒子ってのが未だに抵抗ありますが、、、
もしかしてGNティエレンとか出るのですかね??
OOガンダムはカッコイイかもw
全身が早く見たいっすね~
2008/04/01(火) 14:43 | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、毎度です
そのオレンジカラーが少し悩みドコロですけどね

>ギャリア
やはり品薄なんですね・・・
出荷日は多分10日でしょうし
発売日も仕事だし・・・

最悪ヤフオクの世話になるのは
避けたいです・・・

Ota-Kawaさん、毎度っ
最近有給取ってないッス・・・
土日なんか誰も変わってくれないし

>秘書がやったことにすればよかです
アハハ~
むしろ秘書とやってみた(自主規制
朝から何を言っているのだろう・・・w
2008/04/01(火) 09:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>MMR風

うけた!w

>不良社員

は~い、わたしもです。
よくアイディア思いついたからって半日有給使います(核爆
でもちゃんと仕事はこなしてますよ。

>ブログで晒す

わかります。
わかります。

でも、わたしは知らぬ存ぜぬで通してますよ!w
日本の政界の幹部たちもよく使ってる手ですからね!

キュリの不都合な箇所も秘書がやったことにすればよかです!w
2008/04/01(火) 00:57 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
キュリオスですか。00の変形MSの代表みたいなものですが、
このオレンジカラーは意外とカコイイですよね。

ところでギャリア。
やっぱ数少なそうですね。
私もあちこち入荷するか聞きましたが、
とりあえず近所では入荷厳しいことが判明。

こりゃ、発売日に遠征か?
2008/04/01(火) 00:38 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/329-c6b8fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
