ガンダム00  1/100 キュリオス 眠い~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日は9時間も寝た!ショートベルです、コンバンワ
春ですね~春といえば何はさておき・・・眠いですね
昨日あんだけ寝たのに今日もうっかりしてると子供と寝てしまいそうでした

さて、今日は仕事上がりで模型誌の早売りを求めさまよったのですが
Jォーシンでは電ホ売り切れ、HJはありましたが・・・
今月はザブ特集のモデグラも買いたいのでパス!

書店を二件ほど廻って聞いてみましたが・・・昔ならそこら辺の箱を開けて
あれば出してくれたモンですが、最近はレジ後ろのパソコンで
発売日を照会して「発売は25日です~」チャンチャンで終わり・・・

発売日はわかっとるわ!明らかに入荷してると思しきその辺の箱を開けてくれや!

なんてこた言えませんよ、この小動物は・・・
最悪あと二日待たないといけません・・・ガッ

て、模型誌買ってたら作業は出来なかっただろうからまあいいさね・・・
そんなキュリオスの作業は続きから・・・

ホンマに・・・いつも応援ありがとうございます!
クリス
クリス・・・!




前回の記事でつま先の延長をしましたが、その時撮影した画像を見て
やっぱり気になるよなあ・・・いや、前々から気にしてはいたんです、
アンクルアーマーの裏にエバグリのスリットプラ板貼り付けただけで
横から見るとはみ出していることに・・・

やっぱり何とかせねば!
つうことで、1mmプラ棒で土手を作りました
ちょっと分かりにくいですがP1000234.jpg 横からエバグリのプラ板が
見えないようになりました・・・成型はまだですけど
パーツを掘ってプラ板埋めるよりお手軽ですわ♪

つま先もペーパーがけしたんですがパテ盛り盛りが足りてませんで・・・
アルテコ、瞬着パテっても割と乾燥が遅いッス

まあ、説明書どおりの使い方して無いんですけどね
硬化待ちの間に補修したパーツをメインに捨てサフを吹くことにしました
雨降ってるのにさ・・・P1000235.jpg
まあ、捨てサフチェックしたパーツは概ねやり直しですが・・・w

さあ、明日は!ユニコーンと00のデカール出荷日!00のは・・・いらんかな・・・
まあ、モノを見てから考えましょう、売り切れてなかったら!

あと、トラッドイレブンが買えますように・・・
ついでに電ホとモデグラも明日売ってますように・・・(切なる願いw

それにしても・・・何故こんなに目がショボショボとするのだろう・・・
これが春眠なんたらのせいだなっ!

でわ!

1/100 ガンダムキュリオス
Yahoo!ショッピング/T J GROS NET Yahoo!店
価格:\1,693


ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
好きなMSを狙い撃て!


何やら懐かしい感じ・・・


この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
あ~できるだけ早くしたいとは思っておりますが・・・

>花粉症
オラは杉は大丈夫なんで春先は平気です
イネ花粉にやられるので、秋になりますけど

>お構い無で塗ります
オラもーw
本塗りは水性だからへっちゃらさっ
2008/03/24(月) 20:41 | URL | ショートベル #-[ 編集]
なんか あと一週間でいけそうじゃ.....
煽ってはいけませんね^^;

目のシパシパは花粉症じゃないんですか?
きついっすよこの時期.......。


ちなみにわたしも雨が降っていようが、お構い無で塗ります。
しかも本塗りまで!w
2008/03/24(月) 12:19 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/324-ae01603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
