少年サンデー&マガジン50周年おめでとうございます・・・「ぐわし」が出来るお姉さんは好きですか?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
吼えろ!3S-GE!!ショートベルですコンバンワ

さて、タイトルの二誌が揃って50周年と言う事で色々と連動企画を
するみたいですね

ユニクロでのキャラTシャツ販売は新聞にも載ってました

そして、オラは中学の頃からサンデー読者
かつてはジャンプもマガジンも読んでましたが・・・小遣い的に厳しいし

で、今週は歴代の執筆者インタビューなんかが載ってる訳ですが
その中で梅図かずお氏とまことちゃんが載ってまして・・・

まことちゃんと言えば「ぐわし」

で、それを見てこんなん出来ないよな~って言ってたら

ぐわし!P1000228.jpg

ぬおおおおっ?

さ、さすがだな、俺の嫁・・・

俺は指が攣ってもできませんが・・・
ちなみにコレって遺伝するのでしょうか・・・?

娘も出来るんですよ・・・

あ、スイマセン、お姉さんじゃなくオバsgうhあぇげがおj・・・(吐血

ん~・・・微妙に悔しいw

皆さんは出来ますか・・・?

20080223210510.jpg

この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、毎度!
出来ないのが普通っすよ!(リヒティ風に
2008/03/22(土) 20:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
で、できん…(滝汗
2008/03/21(金) 22:09 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
シマコウさん、毎度っ
>V2アサルトバスターガンダム
え~スイマセン
基本的に投票フォームはMS大全集2006を見ながら作ってますが
そこにはアサルトバスターが載ってませんでした・・・
一番下の欄から追加できますので
良かったらどぞ!
2008/03/21(金) 19:47 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

ぐわし!・・・出来ません^^;

kotasukeさんがMSアンケートVガンダム編の事言っているのでお聞きしますが、僕の好きなV2アサルトバスターガンダムが無いのですが、、、^^;


2008/03/21(金) 02:34 | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、毎度!
やっぱ普通出来ませんよね~
>ある意味ゴッドハンド
いやあ、コチラにお越しの皆さんの方がゴッドハンド(ぷ的に)ですよ?

kotasukeさん、ども~
お、できますか!
ギターが出来る人ってホントゴッドハンドだ・・・

>MSの大半を知らないのは
あ、ご心配なく・・・
去年DVDで見ましたが、オラもほとんどワカリマセンから(爆

特に敵のMSは何がなんだか・・・w
2008/03/20(木) 21:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす!

ぐわし・・・オイラは左手のみ可能ですね!
昔ギターをやってたので左手の方が指が器用だったりします^^

まったく話が変わりますが好きなMSアンケートVガンダム編!
リストにあるMSの大半を知らないのはオイラだけでしょうか???(涙

今度DVDみてみよう!今決めました!
2008/03/20(木) 13:14 | URL | kotasuke #-[ 編集]
すげー!!!ぐわし。
私も出来ないっス。

ある意味ゴッドハンドですね。
2008/03/19(水) 22:23 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/321-8c4da9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
