1/100キュリオス 製作を再開する・・・装甲裏の盛り付けリターンズ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
P1000208.jpg
同じ理屈で受注産業は得意先には敵いません・・・

お客様は神様です!絶対的存在なのです!

神って死なねえかなあ・・・ショートベルですコンバンワ

せめて子供と風呂に入れる時間に帰りたいなあ・・・
腰が痛いよ、肩も痛いよ・・・心が痛いよ(シクシクシクシク・・・

さ!そんなこんなでティエレンの次はキュリオス!ティエレンの前もキュリオスだったけど
気にしたらダメだ!

内容的にはスカスカな続きをどうぞ~


応援ありがとうざあっす!!
ばっちこ~い♪

バナーじゃないよ・・・P1000215.jpg
追い詰められたシャアの答えは?続きの最後で・・・




さて、ティエレンの裏で粛々と表面処理など進めてまして
見せられる物といえば装甲裏の加工位しかなくてスイマセン
シールド上部の裏面ですが
パテで埋めてチャンチャン♪P1000217.jpg
と済ませようとしたんですが、中央のグレーのパーツを塗装時に
外す事を考えるとそうはいかず、グレーパーツ脇はプラ棒1mm角を貼って
隙間を狭くするだけにしました

あとはエポパテと1.5mmプラ板で埋め、部分的に隙間を残して
スリット状になるようにしてみましたが果たして・・・
とりあえずコンだけです・・・ホンマ、スンマセン

シールドは塗り分けも後ハメも厳しいのでクロー部側は合わせ目を
段落ちで処理します・・・

さて、次は肩アーマーの上面と下面のディテールアップにかかりたいのデス
でわ!

1/100 ガンダムキュリオス
Yahoo!ショッピング/T J GROS NET Yahoo!店
価格:\1,693



マリナ・イスマイール・・・
貴女の存在は・・・薄い(涙
20080301200438.jpg

続きはP1000216.jpg
トニーたけざきのガンダム漫画で・・・

Yahoo!ショッピング/セブンアンドワイ ヤフー店
価格:\609

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/316-832df3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
