温泉に行って来ました♪ 変なバナーを作っているのはドコのどいつだい?最早バナーですらない・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ゴーオンイエローの決めポーズを見ると軽く殺意がわいてきませんか?
スーパー戦隊見るのはゲキレンがゴレンジャー以来、ショートベルですコンバンワ

ゴーオンジャーはイメージ的に非常にスーパー戦隊らしいのですが(悪い意味で
演出といい役者といいどうにも・・・萌えも少ないし!
子供をは大喜びですが・・・今思うとゲキレンジャーの出来は神だったの?メレ様~♪


さて昨日、今日と温泉に家族で一泊、小旅行に行って来ました

旬的にギリギリな感じですが、牡蠣が食べたい!という事で
検索して一番近かったので赤穂御崎へ・・・牡蠣サイコー、露天風呂サイコー!

ガンプラ関係ないですけど続きからどぞ~

旅行中に思いついたブログランキングバナーの実験
何を考えてるんでしょうか、しょうがないですねぇこのアホは・・・


新企画、ガンダムクイズ!なブログランキングバナー
正解すると応援いただけます♪
不正解だと三村的ツッコミが入ります

Q:ジェリドの最期の搭乗機、正しい名前はどれ?
①バウンドドッグ      ②バウンドドック     ③ハウンドドッグ  
DSC09549.jpg DSC095461.jpg DSC09589.jpg



さて・・・瀬戸内海に面したホテルで窓からの眺めは一面の海!
P1000184.jpg

コレが、露天風呂からもコノ景色なんですよ~
いやあ~気持ちよかったなあ朝風呂も

下はこんな感じ
P1000185.jpg
あ、ウチの下の子のしょうと君です♪

割とこじんまりとしたホテルですが、その分サービスとか良かったです

料理は牡蠣尽くしののコースという事で
牡蠣といえば、袋詰めので鍋とか、殻付きのを炭焼きとかレンジでチンして
食べる事がほとんどだったんで、こう色んな調理方法があるもんだなぁと感心しました

付いてすぐに露天入って部屋でチューハイ飲んで、夕食時に生ビールを二杯頂いたので
あっという間に轟沈・・・8時過ぎには寝ていたらしく
嫁があきれてましたw

しかし、美味いとは言えそこはホテルの料理・・・
やはり牡蠣は殻付きを炭火で頂きたい!

という事で、以前牡蠣を買いに行ったことがある
バーベキューのできる店が道中にあったので、帰りはそこで昼飯

炭火でバカっと開いた牡蠣をポン酢でチュルッと頂く・・・やっぱコレやね!

さて、赤穂といえば忠臣蔵・・・
こんなトコにもよりました
大石内蔵助の銅像P1000190.jpg
いやあ、見ての通り結構な大きさなんで感覚的に
デジカメ横にして収まるかどうか?と思ったんですが
さすが18倍ズームの広角レンズ、横にしても楽勝でフレームイン(驚

試しにデジカムの方で覗いてみたら、同じ距離ではやはり収まりませんでした
夕焼け海が綺麗に撮れてるのもデジカメ効果っすかね~
結構違うもんだ♪

さて、宿泊地辺りは他にはあまり遊ぶとこがないので
行き帰りの道中でショッピングセンターとかJォーシンとか 色々寄って来ました

1/100WMのプラモ、カプリコとガラバゴスを見かけて少し欲しかったのですが
ホントはトラッド11かガバメントが欲しかったので・・・ってガバは金型が
まだ見つかって無いんだっけか?
ギャリアの前に何か作っておきたいな・・・

ティエレンの本アップはまた明日にでも・・・
変なバナー作ってる間に撮影しろって話ですがw

でわ~♪
ルイスバナー3


スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
>奥さん載せちゃって
画像小さくしてデジカム構えてるから顔分かんないし、いいかな、と・・・
分かります?(汗

>ザブングルは眼中無いって?
いやあ、そんな・・・主役メカが一番浮いてるなんて思ってませんよ?

R☆トータスさん、ちゃす
でも名前の由来はハウンドドッグをもじったとかwikiに書いてあったりw

WM・・・近所にはザブとギャロップしかキット売ってないっす(涙
ダッガーはkaniさんトコでカッコイイの見ちゃったし・・・

とと。。。さん、ちゃす!
>毎記事問題が出題されるんですよね?
>楽しみ~
ぬおおおっ!
楽しくない、楽しくないよ!
そんなことしたら更新が週一くらいになっちゃうよ?別にいいって?
・・・orz

問題を思いついたらやりますってことでカンベンしてくださいw
2008/03/13(木) 23:15 | URL | ショートベル #-[ 編集]
って、ワザと押してみたりw

これって、毎記事問題が出題されるんですよね?(笑)

楽しみ~
2008/03/13(木) 16:23 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
♪オンリーラブ・・いつも~・・
って、ハウンドドックじゃないっしょ。(笑
嵐の金曜日とかワリと好きでした。

ところでWM。
作りましょ。是非。

ダッガーとかどですか?
2008/03/13(木) 03:07 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
お帰りなさいませ^^

って、奥さん載せちゃって平気なんですか?(汗

WMもそそるんですが、1/100のザブングルを持ってまして、眺めてたら押入れにしまってしまいました(爆
だって~
口が雛鳥みたいでかっこ悪いんだもん.....
ん?ザブングルは眼中無いって?(笑
2008/03/13(木) 01:43 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 21:56 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/314-11239665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
