HG ティエレン宇宙型 とりあえず作業終了・・・汚してるのにキレイ、には出来なかったなあ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
目指したとおりの仕上がりにはなりませんでしたが
ココから目指す仕上がりにしようと思ったら
もう一度キットを買ってきて一から作った方が早いので諦めました

得意技:見て見ぬフリ、ショートベルですコンバンワ

とりあえずチッピングやドライブラシなどウェザリングも終わって
作業はコレにて終了、としました

目指していた汚してるのにキレイ、って言うのは
シマコウさんとこのティエレンのような仕上がりだったのですが
汚せば汚すほど小汚くなって・・・

あいかわらず粗だらけで、気がついた時点で戻ってやり直せばいいものを
得意技が発動してしまってどうにも・・・後悔だけが残りますね~

とりあえず、今後のプラモ製作への糧となってくれればいいかなっ!いいよね?
答えは聞いてな(グフぁgオッbwァ・・・

ちゃんとした撮影はまた後日・・・

本うp時には何とか写真でカッコイイ感じになればいいな、と願いつつ
ネタで完成状態を仮アップしておきますので、続きからどぞ~

1/144 HG ティエレン宇宙型

Yahoo!ショッピング
ビッグビィ ヤフー店 価格:\977


ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?

流石にVガン編はもうダメかな、という気がしてならない・・・

いつも応援いただきありがとうございます!!すごくありがとう!!!
20080223210510.jpg



機動戦士ティエレンSeed Destiny!
         P1000176.jpg
                          このあとすぐ!


みたいな~



・・・



いや、ホントすんませんマジすんません(変な汗
本アップまで見捨てないで下さい、この小動物を~

温泉で腐った脳を蘇生させてきます・・・
もっと腐って帰ってきたらスイマセン

でわ!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、ども!
ベタなネタでスイマセン(汗
>タンク?部も本体色と相まって良い塩梅
そうですね、なんか普通に塗った奴見ると
塗り忘れ?とか勘違いしてしまいますw

シマコウさん、毎度!
目指したけど到達できそうになく方向転換しちゃいましたw
>ツヤもいい感じに出てますし
うん、まあ・・・全体をパサパサのつや消しにするつもりだったんですけど
いくらつや消し吹いても何故か艶が消えず(滝汗
青は下から照明当てた感じにしてみました

ぐっちMAXさん
>キレイな人妻と♡
コラー食いつくトコはやっぱりそこなのかよーw
混浴は無かったよ(涙w
>あ
>ティエレン
こっちがついでなのかよ!(爆ww

R☆トータスさんども~
>少なくとも上品な汚しだと
ありがとうございます
自分で見ると小汚くしか見えませんが・・・(汗
そういっていただけると少し救われます♪

本アップ、圧がかかってます(汗
2008/03/12(水) 21:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
結構いい感じじゃないですか。
少なくとも上品な汚しだと思いますけど。

本アップでまた見させていただきますね~。
とにかくお疲れ様です。
2008/03/12(水) 03:00 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
あ~ボキも温泉入りて~…
キレイな人妻と♡


ティエレン完成おつです^^
2008/03/11(火) 20:21 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
KAI31さん、シマコウさんども!
ケータイからは書き込みづらいですね
ロビーにネットができるパソコンがありましたが自分のブログ開いたらフリーズしました(汗
人目があると見てられないし(-.-;)
海沿いなので部屋も露天風呂も海が見えて(海以外見えませんか)イイ感じです(^O^)/
ちゃんとした返事はまた帰ってからしますね~
2008/03/11(火) 17:27 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~

ティエレン完成おめでとうです^^
僕のを目指してくれてたなんて嬉しいっす^^;

ってかいいじゃないですか!
タンク部の汚し表現きてますよ~!
ツヤもいい感じに出てますし、青はグラデも入ってるんですね?

本アップ楽しみにしてますよ~^^
2008/03/11(火) 10:30 | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
>機動戦士ティエレンSeed Destiny!
良いですね~!このタイトル(笑

もう完成したんですね(早!
ティエレン格好良いです!!
塗り分けたタンク?部も本体色と相まって良い塩梅だと思います!

本アップ楽しみにしてます。

そう言えば温泉に行かれるって事でしたね!
お気をつけて、楽しんできて下さいね(^^;
2008/03/11(火) 09:28 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/313-32c8e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
