今日はガンダムじゃないアニメの話とか

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今、ガンダム00以上にお気に入りかもしれないハヤテのごとく!
P1000155.jpg

P1000156.jpg
オラが一番好きなシーンがコレ

中学の時に先生に土下座させられたショートベルですコンバンワ

今月一杯でアニメの方は最終回なんだよなあ・・・連載はまだまだ続くだろうけど
でも、Webサンデーの作者コメントを見る限り、セカンドシーズンはきっとある予感♪

コミック
DVD 

意外と長くなっちゃったので続きから・・・をどぞ!
いつも応援ありがとございまっすm(_ _)m
おかげさまで趣味・実用ランキングもベスト10入りしました~(驚
gunoo19-2.jpg

さて、ハヤテ・・・の後番組となる「絶対可憐チルドレン」(週刊少年サンデー連載中)

原作は「GS美神」の椎名高志センセってコトで二回目のアニメ化です

って見たこと無いんだけど・・・テレ東系映るようにならんかな!
既に二週前のサンデー誌上で発表になってましたが
主役のCVがハルヒの平野綾さんってコトで一部では相当盛り上がって・・・無い?
う~ん、今一番人気ある声優さんじゃないんですか?

ま、すごくアニメ向きな作品ではあると思うんだけれど
萌え系好きにはウケが悪いんじゃないかなあ・・・主人公チッサ過ぎだし
まあ、まだあまり新情報が出回ってないんだけどね、放映前だし

どうせ、DVDにならないと見れないしなあ・・・



どうでもいい話
最近、クルマの内装のビビリ音が気になって気になってしょうがなかったんですよ

加速の時に左上の方から「カタカタカタカタ・・・」って感じの不快音が・・・
元々、アルテが発売された時点でも設計は20年以上前と言う旧世紀の遺物で
NAの3S史上最高馬力とひきかえに史上最悪の振動と騒音発生するエンジンな上に
フライホイールを軽量化するわ、車高調入れるわで相当ボディに負担をかけて・・・
もう10年目だしそろそろガタが来ちゃったかなあ・・・とか憂鬱だったんですが

何気にシフトレバー・・・アレ?緩んでる?締めトコ・・・

ビビリ音消えましたw
灯台下暗し・・・っていうか手元が怪しいのかな俺は?大丈夫か俺?
右手の痺れが消えないぞ

なので?明後日!から家族で温泉旅行に行ってきます♪
赤穂へ牡蠣を喰いに
で、今日ネットでホテルを予約したんだけど、露天風呂とは別に
貸切風呂ってのがあって料金欄が ― になってて(他の項目は料金の記載あり
あ~タダで貸切できるんだ~と思ってさ(オチが丸見えだね・・・

予約受付時に、要望があればお書き下さいって書いてあったんで
貸切風呂希望って書いてポチッとな、したんですよ

したら、そのホテルから速攻電話かかってきて(マジ速攻で焦ったw

ご予約ありがとうございます、貸切り風呂ご希望とのことでお時間はどういたしましょう?

じゃあ、5時位からで・・・

かしこまりました、5時から45分間で3150円となります
ピキキ!ぅえ~?・・・っとあのやっぱり当日行ってから考えます~(滝汗
はい、かしこまりました、それではお気をつけてお越し下さいませ

・・・・

うあ~!!タダじゃないの?じゃあイイや!って言えなかった~(爆
こんなのっけから先が思いやられる展開とは・・・

ウチは生き延びる事はできるか?(イヤ出来るだろ、普通に・・・

え~プの方はティエレンがデカール貼ってトップコートしたとこなんで
あまり代わり映えもなく・・・なんで次は完成まで画像あげれない感じだし
あ、ワイヤー射出機は塗りましたよ♪・・・

で、乾燥待ちでキュリオスの表面処理なんかもボチボチやってますが
コチラも画像出すほどの変化はなく・・・

そんな感じなので話をそらして誤魔化して見ました(汗

明日ティエレンうp・・・ムリかなあ・・・

期待せずにお待ち下さい~・・・でわ!

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?

20080301200438.jpg

この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度っ

いいな~ネズミー王国ですか
東京のは行ったこと無いなあ・・・

>なにが?って聞かれると困りますが好きです。w
温泉好きに~理屈なぞ!

ありがとうござ~っす
気を付けていっち来ます♪
2008/03/10(月) 20:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
オラも、来週末オヤジの還暦祝いで旅行に行くんだな~(≧∇≦)b OK!

でずにーらんど!

久々でかなり楽しみなんだな~



温泉いいっすね。
かなり好きです。
なにが?って聞かれると困りますが好きです。w
兎に角気をつけて行ってきてくださいね。

2008/03/10(月) 01:38 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/312-0f793b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
