HG ティエレン宇宙型 本塗装完了!完成じゃないけどMSの姿でお見せしまっす

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
変なバナーを作ってばかりな人と思われてる気がする今日この頃・・・

だがそれが正しいモノの見方だ

いつだってネガティブ思考、ショートベルですコンバンワ

ドラマ、あしたの喜多善男って見てますか?
今クールはこのドラマしか見てないんですけど、結構面白いです

視聴率的は恐ろしいほど低く(火曜10時で5~6%)
いつ打ち切りになってもおかしくない感じですが
ボカァ好きなんだな~

人を悩み、苦しみから解き放つ為に暗示をかけることで
ネガティブ人格を作り出し、その後ネガティブ人格を消滅させれば
悩みが消える、なんて心理学者が語ったりしてたような気がしたりしなかったり

その主人公の二重人格であるネガティブ善男が僕の脳内にもいるようですので・・・

オラの悩みも消してくれ!三波さん!

ハイ、見て無い人には何の事かさっぱりなのでこの辺で止めておくのが吉ですね

さてガノタの間で旬?な二重人格といえばハレルヤですが彼の出番は
まだあるんでしょうか・・・?明日が楽しみですね!ほとんどの人が
この記事読むのはもう今日って感じかなっ!
もう見終わってるかもねっ

さあ、そんなこんなでたまには真面目にプラモ作ってるんですよ~
ってこともアッピールしておかないとね~

本塗装も終わっていよいよティエレン宇宙型、MSの姿で披露です~(アワワ

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
Vガンダム編が大変な事に!お、お願いします~

いつも応援ありがとうござっす!二択くじ、拡大画像がアタリだよっ!
あ、アタリが出ても、両方狙い撃つといいんじゃないかな?
うん、きっとイイですよ?
トリオ漫才バナー トリオ漫才バナー




今日は脚部タンクのリング部分をマスキングして塗ったんですが
その部分、まだ乾いて無いのに組んで見ました(無謀
だから貴様のプラモはいつまでたっても小汚いのだよ・・・ウエイ

とりあえずドン!
P1000170.jpg
P1000173.jpg
いかがでしょうか・・・
ご意見ご感想をお待ちしております(汗

脚部タンクを思い切ってオレンジにしてみました
コレはですね~なんとなくキットを買う前にこのタンクはオレンジ色・・・
と、何故か勘違いしてたんですよ

多分アルオペのハイゴッグをトイレで毎日眺めてたせいかと思いますが・・・
多分配色的におかしくないだろうしオリジナリチーも出るし
オーケーそれで行こう(湾岸ミッドナイト風に)ってコトです

で、まあ、塗装はほぼOKなハズだったんですけどね・・・
こういう豪快な塗り忘れをしてたりするんですよP1000172.jpg
アホですね~

コレは、ガンダム鹵獲作戦の時の右胸に付けてたOP兵装のワイヤー射出機なんで
とりあえずなくてもいいでしょ・・・コレだけの為にエアブラシ出して
あまつさえ洗浄したりすんの億劫だしよ(本音出た
キュリオス塗るときにでもついでにさ・・・あ~あ・・・ムリ!
ちゃんと塗りますともさ!(逆切れ

あとは、適当にデカールとか貼ってウェザリング等仕上げを施してから
本アップしたいと思います(しない方がキレイでイイような気もする

って言うかもうココまで見せちゃったら完成画像とかもういいよ、とか言わないで下さい(涙
でも普通にコレで完成じゃね?って思ったアナタ、正常です
この先の人生、そのまま全うな道を歩んでいけばきっと幸せになれます

普通はココまでもやらないと思いますが、ガンプラブログ界の住人は
コレでも完成じゃないんですよ!いや、完成な人もいるでしょうけど
オラは狂ってるからコレでは納得イカンのですよ!(誰に話してるんだろう・・・

デカールとか仕上げ作業とかトップコートでパサパサのつや消しにしたら
また雰囲気違うと思うんですよ!ネ!(自信は無い

でわ~
ルイスバナー3

この記事へのコメント
ティエレン買われたんですね
頑張ってグフ色に塗りますか!(爆

>塗り忘れ
もう毎回といっていいほどやりますよ、アホですから~w

>どんな仕上げにされるのか
ハイ、どうなってしまうのか自分自身も楽しみです(爆

なんだか、この記事の時の状態の方が良かったと
言わざるを得ないかもしれない、そんな雰囲気です、今(滝汗
2008/03/10(月) 20:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ティエレンの宇宙型
買ってもらいましたー♪
仮り組もうと思ってたんですが
時間が取れず ( ┰_┰) シクシク
来週辺りにチャレンジです♪

ああいう塗り忘れ
私は多々ありました( ̄Д ̄;;
ショートベルさんでもあるんだと思うと
ちょっと安心。

どんな仕上げにされるのか
楽しみにしてますよ♪
2008/03/10(月) 14:25 | URL | はる #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、ども!
視聴率の高さがドラマの面白さとは・・・!
結果が全てらしいっすけどね~

りりももさん、こんばんわ
しのぶちゃんかあいいっすよね~w

あ、同じ事・・・します?

>ワイヤー
ぬ、塗りますよ!塗るんだからね!w

完成・・・お楽しみに~(汗
2008/03/08(土) 20:48 | URL | ショートベル #-[ 編集]
僕も見てますよ^^
しのぶちゃんを!ww

あっ!僕もハイゴックが窓のところに飾ってあるんで、オレンジでいこうかと思いましたよ^^
同じ事考えてる人がいたなんて・・・

あっ!ワイヤーなんて、普段使わないと思いますんで、そのままで!マテw

ぼちぼち完成ですね^^
楽しみです!
2008/03/08(土) 10:34 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
今期のドラマはどれもあんまり視聴率よくないぽいスね。
どれも観てないや…。

ティエレン完成もうすぐっスね^^
2008/03/07(金) 23:57 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/310-b98a8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
