HG ティエレン宇宙型 さ!塗装はこれで終わ・・・らないなあ(汗

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
冒頭のネタが無いなあ・・・と思ってたら
記事をうpしようとした瞬間にブラウザがエラーで落ちたんだぜ・・・

エラー報告送信で何かが改善されてる気がしないショートベルですコンバンワ

ったく・・・メモ帳で書いてなかったら悶絶必至だぜ?
タブを開きすぎなのか、たまに動作が止まったりするんでメインメモリ増設したいなあ・・・
IEが落ちるのとは関係ないと思うけど・・・

さて仕事帰りにJォーシン寄って塗料の補充しに行ったら
スーパーHCMProシャアザクが売ってましたね

・・・もうイラネ

だって、隣にガンダムが3千円で売ってるんだモンな~
しかもガンダム(明らかに初販分)の方が数が多いしw
オラ5700円位で買ったのになあ・・・今なら3千円でも要らない感じorz

でもホビネ見たら今日ガンダムも再出荷だったんだw
売れてる地域があるんですかね~?

アレをスーパーHGUCとかってキット化したほうがいいんじゃないかなっ

やっぱガンプラは作ってナンボっスよ!

さて、ティエレンは小物類の塗装をやって終わり!にしたかったトコですが
やっぱりマスキングに失敗はつきものですた・・・
つづく

いつも応援頂き、本当にありがたく思っておりますm(_ _)m
20080223210510.jpg




オレンジの塗装をしてぺりぺり~とマスキングテープをはがして見ますると
あいたたた・・・P1000168.jpg
自分自身の下手さ加減を認めたくないものだな・・・
ま、まあこのくらいならウォッシングとかドライブラシで誤魔化せるかなっ?

あと脚部タンクがかなりダメだったんで・・・リング側をマスキングするのは
無理があったね~リング部は塗りつぶしちゃいました
乾燥待って、タンク側にマスキングしてあとから塗りなおしDEATH

あとはシルバーをバーニア外側とカーボンブレイドに塗装
メッシュを置いてカーボン調の表現を目指してみたけどP1000169.jpg
何かが違う・・・上からスモークでも吹いた方がイイかな・・・

なんかココ最近右手の中指と薬指が痺れてて、エアブラシ持つのが
キツイんですよね~頭痛も頻繁に痛くなるし・・・
手の震えが止まりません(痺れだけど)なシャアと
サイコミュの実験しすぎたララァが一度に来た感じ・・・(うれしくないぞ

早めに寝ます!

でわ~♪

コチラもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/309-21aaecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
