好きなMS投票~Vガンダム編~スタート!&ガンダムF91編結果ハピョ~イ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ガンダムアストレアが1/100でキット化されるそうですね・・・

コレが売れたらHG出すとかスンナヨ~電ホは全力で止めろよ~
でもサダルスードとかプルトーネなら出しても良いぞ~
共用パーツ少ないから出ないだろうけどな~

・・・

って言うかMSV出す前に1/100ティエレン出せよ!空気読め!KYバンダイ!

いつでもKY(空気読めてない)ショートベルです、こんばんわ


ハイ、恒例?のガンダム投票はようやくVガンダム編に辿り着きました・・・
ウチのモニタだと、ブラウザ1ページ丸々埋め尽くすほどのMS数ですが
半分以上どれがどれだかワカリマセンw

去年、DVDで見たんだけどな~話は好きだけどMSはイマイチ
印象に残って無いな~

ガンダムパーフェクトウェブが模様替えして、作品の発表年次が
見難くなっちゃった・・・Wiki見ればいいんだろうけど・・・こっからは
発表年次順があってるかどうかはワカリマセン
多分誰一人気にして無いからまあいいでしょう

そして更に誰も気にして無いであろうあ、いや投票ありがとうございました!
F91編の結果は続きから・・・ティエレンのマスキング風景とかも
載せてますが、ガッカリ感を加速させる予感・・・(汗

ガッカリ感を緩和する為、更にニューバナー!
これも片方がアタリ(拡大)ですよ~
あと一枚作ったら、常に違うバナーをトップに表示できますね・・・( ̄ー ̄)
お昼寝クリス? お昼寝クリス?





はい結果はコチラ
1位 ガンダムF91 (10票/40.0%)
2位 ジェガンノーマルタイプ (5票/20.0%)
3位 ビギナ・ギナ (3票/12.0%)

総得票数は聞かないで下さい・・・%から割り出せる人は
コメント欄にどうぞ~
もちろん正解者には豪華賞品が当たりません!


さてティエレンはマスキングを・・・
大して進んでませんがP1000154.jpg
とてもめんどくさかったです~
今回も塗装でちょっと遊びたいと思ってます

でわ!




この記事へのコメント
りりももさん、ども!
そりゃあ、もちろんMGで欲しいトコですけど
新しい作品のは主役級でも中々出ませんしね・・・
気長に待ちますよ~

でもその前にマラサイ欲しいんですけど!

Ota-Kawaさん、毎度!
F91は根強いファンはいると思うんですけど
TV化のテストとして劇場版やって滑ってTV化がポシャってるんで
消化不良の部分が多いんじゃないかと・・・
>フリーダムのレールガンみたいの
ヴェスパーでしたっけ?MGが出た時の模型誌で知りましたw

ぐっちMAXさん、ちわ!
>クリス
一応、ガンダム00の画像で拾ってきたんですけど
今探したらみあたらね~
なんか違う気がしてきました(汗
誰だ、コレ・・・一回限りで終わりにしよっと(滝汗

>禁止ワード
スパコメは大抵メアドが入ってるんで
@を禁止に入れたらどうでしょうか・・?
ウチで普通に書き込んでくれてる人はメアド入れてる人はいませんし・・・
2008/03/05(水) 10:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
kotasukeさん、ども!
>AEUイナクトの発売
そうですね~
サーシェスカスタムとか出してもよさそうなモンですが
やっぱりフラッグとあまり見栄えが変わらないのに
全部新規パーツ起こさないといけないから難しいんでしょうね

>カウンターみたら60000超えしてますね(汗
あ、いつの間に・・・(汗
ホントにありがとうございます
ランキング1位は・・・伊達ですよ?
2008/03/05(水) 10:33 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度です。
禁止ワード削除しました。
他の対応策考えます。
今後ともよろです^^
2008/03/05(水) 03:39 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
F91の作品ってあまり人気無かったんですか?
あのフリーダムのレールガンみたいの好きなんですがね~。


とりあえず、マスキングの要らないキットができる事に一票!(意味不明
2008/03/05(水) 02:12 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
ども^^

え~1/100ティエレンに一票!ww

つか、MGティエレンに一票!www
マヂで出して欲しいですね^^
2008/03/05(水) 00:38 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪

アストレアが1/100で!!!??
まぁ買っても作れないから当分買いませんが・・・(爆

個人的にはAEUイナクトの発売を心待ちにしてたりするのですが・・・
コラサワ君のやられっぷりを再現したい(ウズウズ・・・

ところで久しぶりにカウンターみたら60000超えしてますね(汗

毎日のアクセス数も凄いことになってるし・・
いやぁ~さすがショートベルさん!ランキング1位は伊達じゃないっすね!







2008/03/04(火) 22:32 | URL | kotasuke #-[ 編集]
シマコウさん、ども!
>もう1/144作る気ないっす。
オラもアストレアはパチって終わりです・・・
後で赤いアストレアFも出すんでしょうねw

>劇中での活躍があまり無いってのが
う~ん、そんなこと無いと思うんですけどね
コンプロはガンダムの次にティエレンですし・・・
1/100はコンプロのようにコンバチで出して欲しいですね!
2008/03/04(火) 19:55 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、ども~
>バナーのコ、ダレっスか?
フェルトの相方クリスっすよ、クリスティナ
画像の上にポインタ持ってくと
名前が出ますよ~♪
>アヴァランチの発売の可能性が高まった
あ、それなら欲しいかも・・・
多分強化パーツだけで中の人は作りませんけどw

いや、TBじゃなくコメントが出来なかったっス
URLを消したら投稿できたんで軽く凹みましたが
そういう訳でしたか~
2008/03/04(火) 19:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

アストレアが1/100で出るですって!・・・orz

もう1/144作る気ないっす。
出なくも作る気無いくせに(汗

ホント100でティエレン出して欲しいですよね~、、、
結構売れると思うんですがね
ま、劇中での活躍があまり無いってのが出せずにいる要因なのかもしれませんが(汗

ガンダムが強すぎるんだ~!!orz
2008/03/04(火) 19:09 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度っス♪
アストレア発売で、アヴァランチの発売の可能性が高まった事に喜んでます^^

ところで、うちのブログ、2~3日前から、
試験的にhttpを禁止ワードに入れました。
おそらくトラックバック出来なかったんでしょうね、スミマセン^^;

でも今んトコ広告コメントないんですよ。
トラバ出来ないってのは考えてなかったんで、
ちょっと考えさせて下さいね、すみませんです^^;
2008/03/04(火) 19:05 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/307-2b5d2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
