ひなまつり祭り!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日はひなまつりっすね~!

・・・

何事も無い普通の日常を普通に記事にするのが
難しく感じるショートベルです、コンバンワ

さて、ウチのおひな様ぁ!
馬子にも衣装・・・w ひなまつり祭り

晩御飯の後でサクッと撮影しました~

ギザカワユス?(バカ親

・・・

・・・

以上(爆

なんて事だ・・・普通に書こうとすると何も思い浮かばないよ(汗

難しい・・・難しいぞ!ガンダム!

・・・

やっぱり普通じゃなくなった    !(ガビーン

もう精神的に病んでますね・・・w


ホントに今日はコレだけです(ゴメン!
でわっ!

とりあえず種類が出来たのでローテーションで・・・
いつも応援ありがとうございます!ホントに・・・本当にありがとう!
gunoo19-2.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 12:15 | | #[ 編集]
R☆トータスさん、ハヨッす!
>やっぱ一大イベントなんですね
まあ、仕事から帰ったら
寿司やらひなあられやらひなまつりケーキやら
訳の分かるモンからワカランもんまで色々並んでましたw

>タマにはこういう家庭的内容も
や~意外とウケがよくてホッとしてますw

って言うかぷの方が画像載せれるほど進んで無かったり(汗
2008/03/04(火) 09:29 | URL | ショートベル #-[ 編集]
りりももさん、ども!
>着物
ウチの嫁には何故か着付けの講師の資格が備わってるんで
ちゃっちゃと着せてました~

なのでオラはめんどくさくないのですよ(爆
2008/03/04(火) 09:24 | URL | ショートベル #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度!
はぁはぁ・・・と娘さん発見!! が並んでて
一瞬ヤバイ書き込みかと思いました(汗

来年小学生ですわ~早いもんだな~

>「一姫二太郎」
下の子が出来た時、一姫二太郎やなあって言ったらウチの嫁も「え」って言ってましたw

>オヤジの還暦祝いで
ウチの親父は今年古希っす
なんか本人主催で家族に対して感謝しないといけないとか
オカンが言ってましたけど・・・

オラは・・・
一位:子供
二位:ガンダム
三位:金
ですかね~(このランキングには嘘が含まれています

>日課になってるS.G.Oも覗いて
あ、ありがとうございまするm(_ _)m
Ota-Kawaさんトコも覗きには行ってるんですけどね~(汗
2008/03/04(火) 09:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
や~カワイイですね。
子供画像はやっぱ良いですね。

ひな祭りは女の子がいる家庭では、やっぱ一大イベントなんですね。
ブログネタも、タマにはこういう家庭的内容もありで良いのでは。
2008/03/04(火) 03:07 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
うわっ!キャワユス^^

いいっすね~着物っすか!!
うちは、めんどくさいんでww
つか、着れ!って言っても着ないだろうなぁ~^^;
いっそ、愛哉に着せようか?ww

いや~寝る前に良い画像見れますた^^
2008/03/04(火) 01:31 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おっ、娘さん発見!!
来年小学生ですか?
再来年かな?
ショートベルさんの家は世で言うところの「一姫二太郎」なんですよね。
少し前まで「女一人男二人」をそう言うと勘違いしていました。(笑

この時期は親は金がかかりますね。
うちは、入学と入園とオヤジの還暦祝いでかなりの出費が予想されてます。
イタタタたぁ.......|ヽ(~~。) 

ちなみに昨日の記事のコメントの件で、わたしの大事なものBEST3は
1.時間
2.金
3.命
ですよ。(笑

ってか今日と言う日の懺悔でもしようと思ったのに、自分のブログが開けないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さて、更新もできないし、日課になってるS.G.Oも覗いて足跡残しまくったところで寝ますね。zzzz
お邪魔しました~
2008/03/04(火) 01:06 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/306-69418d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
