MS人気投票「0083スターダストメモリー」編スタート! ポケ戦編も結果発表~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さあ、お待ちかね!(誰が?
MS人気投票、本日より人気作、0083 スターダストメモリー編開始です!

一応発表年次順に展開してますが、小説「閃光のハサウェイ」は
登場MSが少ないんで、何か他のマンガとかゲーム、小説作品と
同時開催にします(4機しか出てこないモンで・・・


ホントに・・・ホントに作品人気で投票数も大きく変わりますね
ゼータ編は70票を超える投票を頂きましたが
F91は半月経って今だ・・・12票(汗
でも・・・あまり悲しくならないのは何故?w


さあ、スターダストメモリーはホントに人気機体が多くて
結果が読めませんね!

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

ジオン一熱い漢、ガトー少佐の乗機や
カトキ氏デザインのあんなザクやこんなジム

そしてこのブログの常連さんの一部で密かに熱い!あんなドムとか

この投票では非常に強い、ゲルググ系バリエも二機いたり

もちろん主役は正統派ガンダムだし!

wktkしませんか!ねえ、wktk!
wktkしたアナタ!右の投票フォームからヨロシクです~♪

ポケ戦編結果ハピョ~イ・・・は続きからどぞ~

00見てたらあんまり切ないんでw
こんなん作ってみました~ヨロシクね♪
gunoo19-2.jpg


好きなMS~0080 ポケットの中の戦争編~
[投票期間] 2008/01/19 ~ 2008/02/19 [投票数] 31票

投票ありがとうございました!m(_ _)m

1位:ゲルググイエーガー (12票/38.7%)
2位:ケンプファー  (9票/29.0%)
3位:ハイゴッグ   (3票/9.7%)
4位:ズゴックE  (2票/6.5%)
4位:ザクⅡ改(FZ型) (2票/6.5%)
4位:リックドムⅡ  (2票/6.5%)
7位:ジム・スナイパーⅡ (1票/3.2%)

ゲルググ超つええ!・・・
ガンダム編2位、ZZ編でリゲルグ1位と今回1位、連対率抜群すね!
馬券なら間違いなく本命!
でも0083編は2機いるから流石に票がバラけるでしょうか・・・?
ガトー機はちょっと迷ったんだけど、アレはカラバリなんで
初期設定では入れてません
好きな人は選択肢の追加からどうぞ・・・

って言うかね・・・正直ポケ戦ってあまり覚えてないんで・・・
ゲルググJとかリックドムⅡっていつ出てくるんでしたっけ?(爆

久々にDVD見てみっかな~

もう一つ・・・バナーデカ過ぎ?

この記事へのコメント
R☆トータスさん、ども!
ゲルVer2.0は、単に値段が高いからじゃないっすかね・・・>人気薄

B型のバックパック付いた量産型かなんか出てくれたら
作りたいのがあるんですけど・・・

>結果
デンドロかと思ったんですけど
ココに来る方々的にはやっぱゲルかドムトロかと・・・
2008/02/20(水) 09:59 | URL | ショートベル #-[ 編集]
MGゲルググ2.0はあんまり人気無いのに、
こういう時は結構上位に行くんですね。

次の結果は何でしょう。本命はデンドロ?ノイエかな?

2008/02/20(水) 00:45 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
相互リンクお受け頂きありがとうございます!
ちょくちょく・・・コメントもお願いします~m(_ _)m
スローネ、頑張って下さいね♪
2008/02/19(火) 19:55 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは。「指プル製作記!」管理人のシュウです。

返信遅れてすみません;
コメントありがとうございました。相互リンクの件、了解しました。
早速追加させていただきました。
これからちょくちょく見に来るのでよろしくお願いします~
2008/02/19(火) 18:51 | URL | シュウ #bBmFigmc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 18:48 | | #[ 編集]
Ota-kawaさん、投票どもです!
心配無用、もう分かりませんからw
ドムトロかシーカスのどっちかなのかは確実ですが(爆

>やっぱゲルでしょ!
うにゃ~、にしても主役級2機(ザク改、アレックス
が入ってないんすよね~
アレックスなんか得票すらないしw

ま、ポケ戦といえばケンプ、ハイゴッグですからね・・・

で?ゲルはドコで・・・?w
2008/02/19(火) 17:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
新企画一票!
って、現段階では入れた機体がばれてしまう(笑

>ポケ戦ランキング
ゲル強し!
やっぱゲルでしょ!
(って、入れたのはケンプファーだったり....w)

ゲルつくろっかな~....。
2008/02/19(火) 16:59 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/296-4f6997a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
