トリビュートっつうかオマージっつうか・・・とにかくパクリが入るとギャグに見えるんすよ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
種や00で1stのパクリ台詞とか出てくると
色々賛否両論でるっすけど
ヤッパ、ああいうのをするとギャグに思えちゃうから
拒否反応が出るんですかね?

まあ、はなっからギャグマンガなら問題ナッシングでしょうけど
種死のザクとは違う!とかジェットストリームアタ~ックは
笑えない上にあまりの寒さに見ていて恥ずかしくなったり

だからもういっそパクリならパクリと言っちゃえば良いんですよ
こんな風に
P2160014.jpg
で、何が言いたいんだオマイは?って話ですけど
今のオラの心境をグラハムエーカー上級大尉の様に
カッコよく表現してみたい!って話ですよ!(エエ~?

いきます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

あえて言おう!

鼻つまみ者であると!



・・・
えっ?やっぱりそうなんだ!

・・・orz

やっぱりギャグにしか・・・って滑ってる?
ギャグにすらなっていない空気感だぜ!

最近、ハヤテのごとく!にご執心なので
こんな訳のわからない記事を書いてみた。
特に後悔はしていない。

ガンダムはじめアニメ、特撮、マンガ、ゲーム好きな方は
一度アニメなりコミック読んでみると面白いと思いますよ?

ただしコミックはリア店で買うのは勇気がいる表紙なので
買うのはもっぱらAmazonです

こういうギリギリ系のパロディ満載!
P2160015.jpg
↑↓拡大画像を二択にする実験
P2160015.jpg
さ、ティエレンティエレンっと・・・(汗

ま、自分が注文したかっただけなんであまり気にしないで下さいよ?
この記事へのコメント
いや、自分も基本パクリって言うか
旧作からの引用って好きなんですけどね

嫌いな人はギャグに見えるからかな、って言う分析
ど~でもいいですよ・・・(だいた風

平成ライダーも勢ぞろいして欲しいなあ・・・(ありえないw

>なんで「はなつまみ者」なんです?
あっは、なんとなく・・・w
嫁に加齢臭がするとか言われっしヨ!w
ちなみに嫁の方が年上なんで・ガッ・・ヌハッ・・・(吐血

オラも、鼻、詰まってます(耳も

2008/02/19(火) 11:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>パクリ
どちらかと言うとファーストとなんらかのつながりを感じて嬉しくなる側の人間です。
仮面ライダーも全ライダーが揃う話は大好きでしたし!(笑)


なんで「はなつまみ者」なんです?
って、「そこ突っ込むな!」って?

わたしは「鼻づまり者」っすよ。
.....っと、わたしのせいで滑った会場見たくないんで撤収します。(`Д´ゞ

2008/02/18(月) 12:30 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/295-12cee407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
