バレンタインと言えばやっぱアレですか~画像うpし直しました~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
地球連合がユニウス7に核攻撃を仕掛けた


血のバレンタイン


ですか、ガノタ的には(違う

なのでチョコなんか食ってないで犠牲になった
24万3721人の方々に黙祷を捧げましょう


ってまあ、チョコ食ったけどね・・・
昨日、娘の友達のお母さんからなにやら高そうな
チョコレートドリンクを頂き
今日会社に行ったら、パートさん手作りのチョコケーキを頂き

ウチに帰ったら嫁さんがショコラフォンデュなる物を
用意してくれててですね・・・いわゆるチーズフォンデュのチョコ版ですけど
溶かしたチョコにパンやらフルーツを付けながら食すっつう代物で・・・

後で食べる、と言うこともできないせいか
早よ帰って来いとメールが入ってましたが
どうしても寄り道せねばならんかったのですよ、今日は・・・

で、帰ったらショコラフォンデュは夕食と一緒に並んでて
チョコの甘い香りがぷんぷんする中、白いご飯と焼き鮭を食べると言う
なんとも言えない状況・・・その後で温いチョコのデザート・・・
オイシカッタデス、デキレバライネンハキュウジツニオネガイシタイ(汗

さて、キュリオス
昨日でひとまず腰から下の裏側加工は大体終わりました
P2140014.jpg
キュリオス
まあ、こんな感じなんでココもポーズによっては結構目立ったりしますので
カンタンにモールド板を貼っておくだけでもかなりいい感じかと

さてコレでキュリオスは一次休止です

今日の本題、寄り道の理由は続きから・・・
c_04.gif

ハイ、買ってきました 1/144 HG ティエレン宇宙型

Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店
価格:\977


行きつけのJォーシンが店じまいセール中!っても
店舗改装の為ですが・・・8時前なのにすごい人(汗
デジカメ安かったなあ・・・ショコラフォンデュよりデジカメを買っ(爆

プラモも通常の30%OFFから更に10%OFFで991円でした♪

地上型は通販で買ったけど昨日、一昨日の段階ではまだ高かったので・・・

早速、30分だけ組み立ててみました
鉄人宇宙型
ってか写真のアップが全く上手くいきません・・・
イライラするのでまた明日修正アップします
一気に組上げようと目論んでましたが、脚部タンクの分割を見て
諦めました・・・
地上型と違ってマスキングとか結構手ごわそうです


そうそう、ブログ立ち上げてから初めて
相互リンクの申し込みを断られました・・・orz
理由は、ドリコムのリンク集だけでノーマルのリンクを置いて無いから・・・
まあ、それで断られるんならなにやら不快感があるのでしょうから
早速復活させておきました

既に相互リンクしていただいていた方にも不快な思いをさせて
しまっていたかもしれません
お詫び申し上げますm(_ _)m

なんか凹まされる事続きで・・・(グスン
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、毎度!
ドリコムってのはブログパーツのサイト・・・って言えばいいのかな?
FC2に実装されてるプラグインじゃなくて他所のサイトのを使ってるんです
他にはACR Webとかeditaとか・・・
だからウチから直接リンクじゃなくウチ→ドリコム→リンク先様、に
なってたわけで、それがお気に召さなかったんでしょうかね・・・

ドリコムの場合はリンク先で新着記事がアップされたら分かって便利なのです・・・

外部のブログパーツは下のPowered By DrecomRSSとかACR Webとか書かれてる
リンクやバナーをクリックするとそのサイトにいけますよん

>私は何も無かったですよ(ぐっすん
あぅ・・・ガッガンガレ!(汗

Ota-kawaさんちわ~♪
あ、パクってもらえるなんて夢にも思っても無かったんで・・・
かえって光栄ってモンですよ!
好きなだけパクってくださいな、どうぞどうぞw

ドリコムの説明は上で・・・
テンプレが重かった時にFC2ノーマルのは落としちゃっってたんですよね~
ヤッパちゃんと残しておくべきだったっすね

リンク消すなんて滅相も無い・・・
こちらこそ見捨てないで~w
2008/02/15(金) 20:38 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
「ドリコム」
無知な私の為にも教えて下さいな?(笑

凹むこともあったでしょうが、良いこと(フォンデュ)あって良かったじゃないですか!

私は何も無かったですよ(ぐっすん

ガ~ッツ!(^^;
2008/02/15(金) 12:46 | URL | KAI31 #-[ 編集]
>キュリオスは一次休止です

チッ、パクろうとしてたのがバレたか... (笑


冗談はさておき、「ドリコム」ってなんですか?
リンクの種類なんてありましたっけ?

まぁ、そんな凹まないでくださいよ。
いつだって、遊びにきて「あe-415e-415e-415」(キモッv-12

e-330ああ、リンク消さないでぇぇぇぇ e-330 e-330e-330 

(笑)


2008/02/15(金) 12:26 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/292-e97e8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
