1/100キュリオス アーマー裏ディテウp プラ材を刻んで貼って叩いて潰してやすって粉にする

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おなかの急降下・・・からふっかぁっつ!しました。
ありがとうございますm(_ _)m
・・・と~ころがギッチョン!今度は下の子が

アデノウイルス

とやらに感染したとかで・・・(汗

Google

まあ、なんだかんだと(ウチラ夫婦には)未知の病にかかってしまう子だ(泣
ココの常連さんもお子さんがいらっしゃる方が多いので
充分お気をつけ下さいませませ・・・

まあ普通の風邪ん時よりは比較的元気なんですが・・・

あ、そうそう
なんか涙ながらに謝罪してたけどさあ・・・
再び皆さんの前に立つだぁ・・・?

既に二度と立てなくなってることに気付け!(弩

問題の~発言とやら~↓


さてそれはさておき・・・二日三晩(月曜の夜と火曜水曜)マルッと寝てたせいで
昨夜は、よく目がさえており久々のプを再開;

キュリオスのアーマー裏、まずは肩の後ろにぶら下がってる奴から・・・
まずはエバグリのモールド入りを中央部に大雑把に貼って
後はタミヤのプラ板0.3、0.5、1.0mmとP2080014.jpg
角プラ棒1.0mmで適当にデコレート・・・
プラ板だけだとイチイチ真っ直ぐに切るのがメンドクサかったので
アーマーのフチや斜めに走らせてる筋交いは角プラ棒にしました

プラ板細工だけより楽でイイかもしんないっす
場所が離れてるんで、シンメトリー出しには余り気を遣ってません
相当テキトーに現物合わせでチマチマ貼り込みました
とりあえず全体に高めで適当に貼り付けただけの状態なんで
これからやすって均します

あとは腰の前後アーマー裏ですね
サイドアーマーが無いのと、変形時に丸見えなので・・・
まあ、ボチボチと・・・って工作は後外装の彫り直しと
リアアーマーは可動式にしたいかな・・・それ位か・・・

・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
割と早めに片付きそうな感じが
漂ってきたようなきてないような・・・

でわっ

ランキング紹介文、チョロチョロ変えて遊んでます♪
c_04.gif

この記事へのコメント
シマコウさん、こんばんわ!
ご心配ありがとうございます
おかげさまで大丈夫です。
ただ、感染症らしいので取り扱いには要注意、ですが

>超うけましたwww
コッ、ココは怒るトコなのレス!

ってエロ「」の人にね・・・
つかコレ・・・
ナウシカに失礼だなあ・・・(汗

>キュリオス
いやいや、結構楽しいっスよ?
夢中で切った貼ったしてましたから
どすか?おひとつ?
2008/02/09(土) 21:08 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
こんばんは~
お子さん大丈夫っすか?
大変ですね、、、
つい最近うちの子も40℃の熱出して大変でした。
元気すぎるのも困りもんですが、病気に掛かるとほんとかわいそうですね。
看病したってください。

>問題発言
何でナウシカ??って思ったら、、、
超うけましたwww

キュリオスってほんと大変そう^^;
2008/02/09(土) 01:08 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/287-cd64ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
