好きなMS投票~逆襲のシャア編~ 結果発表~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~下痢は大分収まってきましたがダルダルですよ?
そんな病人がお送りする!
好きなMS~逆襲のシャア編~けっかはぴょぅ~い
[投票数] 54票
投票いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


結果!・・・は続きからどぞ~
ランキング紹介文、チョロチョロ変えて遊んでます♪
c_04.gif

1位 νガンダム (17票/31.5%)
1位 サザビー (17票/31.5%)
3位 ナイチンゲール (6票/11.1%)
4位 ギラ・ドーガ(一般機  (5票/9.3%)
5位 ヤクト・ドーガ(クエス機  (3票/5.6%)
6位 リ・ガズィ  (2票/3.7%)
6位 ヤクト・ドーガ(ギュネイ機  (2票/3.7%)
6位 Hi‐νガンダム  (2票/3.7%)

と、このような結果でした・・・同率1位は再投票不要ですね・・・
ナイチンゲールは小説版サザビーみたいなもんですが
そこらへんはまあ置いといて・・・

ハイ、引き続きましては~F91編~開始!&ポケ戦編も実施中!

あまり盛り上がって無いのを哀れに思われた方、
同情票をヨロシクです~(汗

いや、しかしホントにF91には(略

この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、ども!
あ、あざ~っす・・・(汗
2008/02/08(金) 20:48 | URL | ショートベル #-[ 編集]
同情票 入れておきました(笑)
2008/02/08(金) 17:00 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
R☆トータスさん、毎度!
HGUCは基本脇役メカからリリースじゃなかったでしたっけ?
確かシリーズ自体、ギャンやガンキャノンから始まって
ガンダムやシャアザクですらかなり後発だったんで
サザビーは結構後だしになるかと・・・

個人的には出渕MSは全般的にちょっと・・・なんですが(汗
腿と腹部が短すぎるんですよね・・・
でもカトキ氏の修正が入った今回のHGUCνはちょっと良いですね。

なんでも合わせ目消しが不要になるとか・・・
考えてみれば、1/144でもサイズはMG F91に近そうですからね
となるとサザビーは・・・3千円超えちゃう?
2008/02/07(木) 20:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
個人的にはリガズィなんて結構好きですけど、
サザビーはHG化何時なんでしたっけ。
・・・このまま無くなるなんてコトないっすよね。

νガンダムはパーツ割りすごいみたいですね。
ちょっと楽しみにしてます。
2008/02/07(木) 00:19 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/285-732a8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
