超風邪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ではなく、


腸風邪でした。


嫁が。



普段は結構頑丈でめったに風邪も引かず
気合でなんとかする人なんですが、
珍しくへたり込んでいたので、今日は仕事を休んで看病してました。

子供をジジババに任せようかとも思ったんですが、そっちも腸風邪(汗

病院には自力で行くと言うので、その間に洗濯やら子供の食事やらパタパタと・・・
普段は全く料理などせず、出来合いのモンやレトルト食品に
頼りますが今日は久々に料理なぞしてみました



ココはガンプラブログ・・・でも
ヱヴァンゲリヲンの方がコチラからのクリック、売り上げが多いです?

新劇場版:序 は特装版4/25発売・通常版5/21 発売
早く見たい!人は高い方を買わなければならない絶望の甘い罠~・・・

・・・まんまとハマってますが何か?

応援ヨロシクです!
c_04.gif


と言ってもオラに出来る料理は
カレー


シチュー


・・・以上!(爆

一緒やん!っていう突っ込みは無しでw

まあ、おなかが弱ってる人にカレーは無いんで
シチューを作りました。

鶏肉を買ってきたんですが、もも肉は高いからむね肉にしたら
むね肉の方が硬いんだね・・・(そんなことも知らないw
失敗、失敗(汗

自分では旨くできたと思うんだけど(市販のルーで失敗する奴がいるのか?
世の中は広いヨ・・・(フフフ
まあ、概ね好評でしたよ、滅多にしないからさ・・・

プラモ作るよりカンタンさ!


毎日やるのは無理だがね・・・
嫁さんに感謝!

夜にはなんとか熱も下がってきたようで・・・(ヤレヤレ
オラがなんかケダルイのはきっと気のせいだろう・・・
と言うわけでとっとと寝ます
でわ~

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
逆シャア編、まもなく終了・・・シャアとアムロの激しい闘いがココでも!

コチラもヨロシクですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
kotasukeさん、こんばんわ!
>家族みんなで風邪とは…大変ですね(汗
いやいや、風邪引きは嫁だけっす(汗
オラァ長男だけど親と同居はしてないので・・・
昨日のけだるさも幸いホントに気のせいだったようです♪

しまちゃんさんども!
いや~料理できるうちに入るのかかどうか・・・(微妙
あ~そうか・・・
なんか出来合いのモン買うのがイヤな気がしたのは
あのニュースのせいだったかもしれません(汗
病気の上に毒盛られたらたまったもんじゃないっすね・・・

Ota-Kawaさん
>毎朝洗濯物くらいは干してきますが
いやあ、オラはたまにしか家事しませんので・・・
毎日とか毎朝とかムリポ
>ウザコメ多いですね。
ですね~対処法・・・オラも知りたいっす
とりあえずホスト拒否して削除っすね・・・

静香ちゃんチャス♪
う~ん・・・市販のルーで作るシチューでは
創作にならないかとw

>手を滑らせ
ツルツルっすね~www
㌧クスです~♪
2008/02/01(金) 22:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
わーん;;
奥様、大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね☆

ご主人様えらいっ!!
ガンプラからお料理まで!
幅広い創作活動に
頑張っていますね^^b

ショートベルさんも
体には気をつけて無理しないで
ください☆

今日も手を滑らせ完了です♪
2008/02/01(金) 12:59 | URL | 応援團長 静香 #-[ 編集]
すばらしい旦那様なんですね!e-420e-420
感激しました!e-460
わたしも毎朝洗濯物くらいは干してきますが、流石に料理は全くできません。
でも米を炊飯ジャーで炊く際の水加減だけは嫁に負けません!(それだけ?

*ちなみに最近はウザコメ多いですね。
対処方法無いんでしょうか?


2008/02/01(金) 12:20 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
あらら、たいへんでしたね
私は全然料理できないので見習わないと(^_^;)
冷凍食品も今や怖くて買えないですからね
2008/02/01(金) 09:37 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪
腸風邪っすか!?
家族みんなで風邪とは…大変ですね(汗
看病ご苦労様です!

もう回復されたようですが、油断大敵っすよ!

ショートベルさんも伝染らないように気を付けてくださいね!
2008/02/01(金) 07:15 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/282-3a242b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンプラのふるさと・バンダイホビーセンター取材こぼれ話行ってきたわよ~! バンダイホビーセンター!聞けば、30~50倍という競争率とい...http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2008/01/post_3468.html 超風邪ココはガンプラブログ・・・でもヱヴァンゲリヲンの方?...
2008/02/02(土) | My First JUGEM!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
