ハヤテのごとく!第161話 確かにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
大切なのは・・・愛だろ?愛。


今週は巻頭カラー!
ナギがビルバインやZガンダムやフリーダムを出してきた時や
電王がクライマックスフォームやライナーフォームになった時や
スーパーゲキレ(略)のような理由で
P130001.jpg
新デザインの執事服を考案してカラー見開き扉でお披露目・・・ですが
劇中は以前の物と同じでしたw

こんな物もカラー誌面で紹介されてましたネ

ハヤテのごとく! 1/8フィギュア マリア
タキ・コーポレーション(予約:08年3月下旬発売予定)



娘が欲しがるな・・・いや娘なんだからね!(汗
五歳児にはガチャガチャで充分さっ

さて、今週はRCネタ・・・畑センセの引き出しの多さに脱帽・・・

応援ヨロシクです!
c_04.gif
さて、カラーページのあと・・・あれ?もう違う漫画?と思いますよコレ
ナギが見ているアニメでしたP1300012.jpg

中学の頃読んでたコロコロやボンボンのような・・・
つか最近でもこうなんでしょうか?


このシーンのあと、新商品ラジコンのCMが流れ
次の展開が思いっきりネタバレですね~と最近のガンプラシーンにも通じる?
皮肉がありつつ・・・でもまあ最近のオトナも大変ですよね~
昔みたいにストレートな子供だましに子供がだまされなくなって・・・
と言うマリアさんやハヤテのソバでこうw
P1300013.jpg
深く深く感情移入して、アニメを楽しむのがナギお嬢様流
と言うわけでこのラジコンアニメを見てすぐ影響されてしまうお約束w

しかし、子供だましにひっかかっても買い方はオトナ買いw
そして、ラジコンの操作がうまくいかずに
あっという間に投げ出すのもいつものごとく!


しかし、夢に現れたキモラジコンwとのやり取りで・・・


愛の足りないオタはただのマニアだ・・・と練習を始め・・・

いやあ、昔ラジコンを半年ほどで投げ出したオラには
耳が痛くなるエピソードだコレw

い、今はガンプラに愛を注いでるんだからね!


しかしあの程度の買い物でナギのお年玉は無くならんだろ・・・

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
コチラもヨロシクですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コミック!

DVD!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/280-90708502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
