ガンダムOOF(ダブルオーエフ)、昨日のダブルオー16話の続きが気になる人は・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日の続き?がガンダムエースの連載、ガンダムOOFで読めますね
まあ、サイドストーリーですが・・・色々と「裏」事情が判明・・・

冒頭は昨日のアバンと同じ・・・
エクシアがサーシェスのプラズマなんとかでやられそうな傍を
OOFの主人公である「フォン・スパーク」がヘリオンで飛行中・・・

プラズマなんとかを太陽炉紛争の遺物なんか使いやがって・・・と言って、
エクシアを助けようとしますがヴェーダからの指示は待機・・・
そこにスローネドライが現れる、って言う構図の様です



77杯達成!目指すは100杯! 応援ヨロシクです!
c_04.gif

ソレスタルビーイング内のプトレマイオス、フェレシュテ、トリニティの位置関係は
トレミー(プトレマイオス)のメンバーはどっちの組織も知らない、
フェレシュテのメンバーはトレミーを知っていて影ながら作戦をサポート、
MSは複数持っているが 一つの太陽炉を換装して使いまわしている。

そしてトリニティのメンバーは両者を知っていて、新型の太陽炉を少なくとも三機
保有している、といった所でしょうか・・・

そして、フェレシュテはトレミーのガンダム4機のプロトタイプを改修した機体を
保有しているわけですが、それに加えあのO(オー)ガンダムも所有している・・・

しかしヴェーダからの指示はフェレシュテの解散・・・そして
トリニティは、Oガンダムの引渡しをフェレシュテに要求・・・
それに反発するフォンはナドレの試作機、プルトーネで迎撃に出ますが・・・

とココまで(もう少しありますが)が今月のあらすじ
来月分の戦闘シーンの後が、今週放映分のラストシーンになると思うのですが
ひょっとしたら来週、トリニティの艦載機でOガンダムが・・・?
ま、立ち読みなんで(爆
うろ覚えの部分も多いので間違えてたらゴメンよ~(汗

さて、キュリオス顔以来全くプラモいじってないです(汗
今晩あたり進めていかねば・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

1/144 HG ガンダムスローネアイン(仮)
Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店
価格:\1,042

この記事へのコメント
>プレッシャー与与与与与!!
ぷれっしゃぁよよよよよ!!って
読みましたw
2008/01/31(木) 20:19 | URL | ショートベル #-[ 編集]
むぷぷw

超兵ww

プレッシャー与与与与与!!
(^-^*)
2008/01/31(木) 12:44 | URL | 応援団長 しずか #-[ 編集]
kotasukeさん、こんばんわ
お仕事大変そうですね・・・

ケータイからご覧ですか・・・
最近モブログのテンプレ変えてみたんですがいかがでしょう?w

>OOも10話で停滞していますし・・・
まあ、とりあえず25話までみたいなんでまとめて見るのもいいかもですね

>キュリオス
う・・・(圧

団長ちゃす!
>プレッシャー
ハイ(滝汗

アナタも超兵ですか?w
2008/01/28(月) 20:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おおおぅっと!!
手がすべった!ポチ!(爆

ショートベルさん最高っ!
メールにマジ爆笑ですw

ふふふ。
プレッシャー与えちゃったかなw
2008/01/28(月) 19:35 | URL | 団長 静香 #2EYBAZ6Y[ 編集]
ショートベルさん、ご無沙汰してました(滝汗

仕事がパニック状態に陥り・・・例によって目標達成出来ずっす(涙

妻も凛月に突入し3月まで超忙しくなりそうです(涙
OOも10話で停滞していますし・・・

コメントは書いてませんが携帯からブログは読んでますよ^^

キュリオスの続き楽しみにしてますね!

2008/01/27(日) 21:18 | URL | kotasuke #-[ 編集]
団長ちゃす!
お久しぶりですね~

>プラモ楽しみにしてますよっ♪
あぅ・・・なんだこのプレッシャーは?!(爆
2008/01/27(日) 19:19 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いえいえ!
立ち読みとは思えないほど、素晴らしいですっ!

(*^-^*)ノ


プラモ楽しみにしてますよっ♪

( ̄∇ ̄*)+
2008/01/27(日) 19:10 | URL | 静香 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/278-a96dcd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」 先程はすみませんでした。 取り乱してしまいました。 さて釘宮さん。ティオを大人にした感じかな。 にぃとか言って妹キャラ。 かわええー!!ややショタ入ってる。 珍獣がきた。唯我独尊野郎か。 小西さんはかっこいいな。 ?...
2008/01/29(火) | アニメちゃんぷるぅ
前回、死をも覚悟した刹那を助けたのは、赤いGN粒子を纏ったスローネガンダム3号機。 パイロットはネーナ・トリニティと言う名の女の子でした。 ネーナの長兄、ヨハンはティエリアとロックオンを、次兄のミハエルはアレルヤをそれぞれ助け出します。 その圧倒的な強さ...
2008/01/29(火) | WHITE GATE No.6
機動戦士ガンダム00 (16)「トリニティ」
2008/01/29(火) | しばいてぃてぃ
もう、釘宮失格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでなければならない。 (2)釘宮キャラは貧乳でなければならない。 ...
2008/01/29(火) | 中濃甘口 Second Dining
#16「トリニティ」 ガンダムOOF(ダブルオーエフ)、昨日のダブルオーの続きが気になる人は ... [アニメ]機動戦士ガンダム00
2008/01/28(月) | 人気グラビアアイドル画像検索 YouTube 画像 無料画像 動画
ついに釘宮ガンダム登場!ガンダムには興味ナッシングだけどくぎみーには興味ありまくりな方々のために後半は総集編ですか、親切ですね(笑)
2008/01/27(日) | まんざらでもない

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
