あ~やっぱりダブルオーはホントに2クールで終わっちゃうんだね~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ

c_04.gif
応援ヨロシクです!
放送前から噂にはなってたけど、2クールで終了っての
やっぱりホントだったんだ・・・orz
噂は噂、コードギアスR2が後番組って噂だったけど
放映曜日違うし、ガセだったんじゃね?と勝手に思ってましたが・・・
今日買ってきた、電ホのダブルオーDVD広告の下の方に・・・

シリーズ全7巻(1巻2話収録、2巻以降4話収録、7巻のみ3話収録)って書いてあった

え~んえ~ん・・・25話分しかないよ~orz
って知らなかったの俺だけかにゃあ~?

まあ、10月からダブルオーのセカンドフェイズが始まるって噂だし
コレは信じておきましょう!

あ~1/100ティエレンの夢が遠のいた気がするよ・・・

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
今日の順位は・・・?コチラもヨロシクですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
POONさん、こんばんわ
今週は後半、総集編だったのが残念でしたね・・・

>MGが早く出るってことになる
いや、それは・・・困るなあw
あと二年は今の1/100で充分だと思いますが・・・
2008/01/26(土) 20:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
私も知りませんでした。。。
でもその分、MGが早く出るってことになる、のかなぁ。。。

残念!
2008/01/26(土) 01:00 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんわ~
オラは種も種死も三周以上みてますw

>ガンダムはセカンドフェイズになるとどんだけ強くなるんでしょうね

今までの例で言うと新型に乗り換えでしょうが・・・
外伝とか見てると機体開発スパンがかなり長そうなんで・・・
まあ普通に考えてそんなに矢継ぎ早に新型が出てくる方が
おかしいですからね

とりあえずOガンダムがあるから
ダブルオーガンダムは出るんかなぁ位は思ってますが
2008/01/25(金) 20:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
噂どおりだったんですね
残念です(:_;)
でも、種にしても種死にしても途中からだんだん飽きて見なくなった自分にとっては、休憩が間に入った方が新鮮でいいかも知れません
ガンダムはセカンドフェイズになるとどんだけ強くなるんでしょうね。4機だけで宇宙人の艦隊数千を撃破しそう(^o^)
2008/01/25(金) 08:53 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/276-26928970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
