ポチッとなww

趣味・ガンプラ・親父 のブログ


全国の女子高生のみなさぁ~ん

いやあ、何気に期待してました、リメイク版
ヤッターマン

主題歌はちょっと地味な感じで勢いに欠けましたが(世良公則と野村義男のユニットw
懐かしいやらなにやらで・・・
結構楽しませていただきました♪

子供も始めはナニコレ的な視線でしたが、徐々に目つきが変わってきて
最後は喜んで見てましたね~
まだ見終わって15分ほどですが、娘はもう5回くらい
やったーやったーやったーまーん♪と言いましたぜ?

さてガノタ的には、ヤッターマンといえばメカ(ビックリドッキリメカもw)のデザインが
大河原邦男氏なのは有名ですが(そうでもない?

今回のリメイク版はその他にも・・・主人公のヤッターマン1号の声優が
結界師の良守と同じなのはパッと聞いた時に分かったんですが
アレルヤの声も一緒だったんすね~調べるまで気付かなかったッス

え~・・・ココはガンプラブログです!
最近アニメレビューばっかで・・・プは?(滝汗
明日にはヒゲの完成をお送りできる予定!お楽しみに!!

つうか・・・ダブルオーとかユニコーンネタだとアクセス上がるのに
∀ネタだとガッツリ落ちるのはやはり・・・(汗


ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
c_04.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いえ、ここは、何でもあり!のブログですよねっ!?
(違…
2008/01/18(金) 01:47 | URL | しずか #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/266-6262c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
