MG ∀ガンダム 塗装完了!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ

まぁたテンプレ変えやがった!と思ったそこのあなた!
年末に使ってたのに戻しただけであります!
軽いのを捜し求めてる最中、ふとダウンロード済みのテンプレを
プレビューしてたら右のプラグインが何故か浮上してたので・・・
またサクッと表示されるようになりました・・・でしょうか?

FC2さん、なんか変更したらアナウンスしてくださいヨ!(怒

さあ、ヒゲですがいよいよ塗りあがりましたよっと
これで白になったっすねP1100014.jpg
昨日の状態からデッキタンと白を1:3位で調合した物を吹き、
黄味に振れすぎた~と最終的にもう一回白だけを吹きました
すっかりグラデが飛んでしまったようにP1100015.jpg
見えますか?実際は結構残ってますよ~
墨入れ無しでも、ちゃんとモールド見えてますね!・・・・と誰か言ってくれ(爆

うまく色味があってるか入念にチェックしましたが、
それでも組んだら合って無いんだろうなあ・・・

白はつや消しなんでまあ乾いてるだろうけど、グロスで仕上げた他のパーツもあるし
念のため一週間ほど乾燥させてから組上げたいと思いますので、
今しばらくお待ちくだされ・・・

さて、乾燥待ちの間うに子を組むか、きゅりオスを組むか・・・
どちらにしようかな(ニヤニヤ

積んでるとは言え、二つくらいならたいした事無いよね~♪

オイ
ん?
ホラよ
つνガンダム頭

ハゥッ!
とりあえず明日も明後日も明々後日も仕事だし、今日は寝ようっと

KAI31さんへ・・・「ダム」のコトは上のピンクの表紙の本に・・・w

banner_03.gif
ガンプラ安売りリンク集のブログを作りました。
作品別カタログ風に整備中・・・良かったらご覧下さい。
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

この記事へのコメント
kotasukeさん、こんばんわ!
>作業早いっすね(滝汗
平日に孤独にまとめて作業しておりますw

仕事の日はあまり何もしてませんので・・・

>写真でみるよりシャドーが残ってるのでは?
そうですね、白を綺麗に撮影するのは難しくて
ホントは写真でも分かるくらい派手目にするつもりでしたが・・・

組上げはしばらくお待ちくだされ・・・
2008/01/12(土) 21:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもっす♪
作業早いっすね(滝汗
オラなんてレジンキットの紹介を挟みながらでないと更新ペースが維持できないっす…(;´д`)
いや。マジで…

皆さんの作業が進むほど言いようのないプレッシャーが…(汗

ところでヒゲのグラデですがこの感じだと写真でみるよりシャドーが残ってるのでは?

ヒゲはエレガントなデザインだから上品グラデも似合うと思いますよ(^ー^)
早く組み立てた画像がみたいっすね☆
2008/01/12(土) 19:30 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/264-886a0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
