久々に初詣に行ってきたで

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
だがしかし・・・

この世に神などいない!

初詣は登山のついでや!
親父に誘われ、たまにはいい運動やな~とか思ってお気楽に
ホイホイ出かけたのが運の付き・・・
片道2km、の登山口・・・まあ楽勝やろ、と思ってたんやけどな・・・

歳には勝てませんな
つかプラモ趣味の半ヒッキーが歩って山登って無事に済むわけ無いやん?

もう上の方に着いたらヒザがガクガクブルブルなってたでorz
ホンデまあ、登山道終わったトコがお寺やったからついでにな・・・
あえてもう一度言おう・・・

この世に神などいない!

嫁が下の子を妊娠中に御参りとか初詣行ったけど、全部シカトされたからなぁ!
母子ともに健康かどうかなんて御参りとかカンケー無いで、絶対や!
だから数年振りやってん・・・

あんなトコ、神主とか巫女さんとか言う肩書きの人間がおるだけで






この世に神などいない!ガオー

俺に神がいるとしたらそれはガンダムやな・・・







俺の神はガンダム!

それがどないやねん・・・?


晩はカラオケ行って来たで~(^^
ごっつ久々やったわ~唄い倒してきたで、アニソンを!
アニソン言うてもぴゅ~と吹くジャガーに出てくるポギーのバンドのメンバーちゃうで

今日(もう昨日か・・・)オラが歌った歌
ダブルオー主題歌
哀・戦士
デスティニー4クールOP
コンバトラーV主題歌
ハヤテのごとく!
妖怪人間ベム主題歌
バビル二世主題歌
嫁が歌った歌
残酷な天使のテーゼ
晴晴ユカイ
ベルサイユのバラ
魔女っこメグちゃん
めぐりあい
娘が歌った歌
プリキュア5主題歌
連れが歌った歌
アンパンマンのテーマ
GetWild
デビルマン主題歌
愛を取り戻せ
ポケモンの唄
北斗の拳ED
ドラゴンボールZ主題歌
ゲッターロボ主題歌
バロム1主題歌
後は忘れたけど流石にケミストリーの曲は声が裏返りまくりったで・・・
まあ、言いたいことはよう分かるで・・・



アホばっかしやろ?

それがいい大人のやる事ですか!
カラオケの選曲が世代の決定的違いではないということだ・・・
5人中アニヲタが二人もいれば選曲も自然とそうなりましょう?


明日起きたら筋肉痛かにゃあ・・・?明後日やったらヤヴァイで(汗

ただいまガンダム作品別MS人気投票開催中!
右側のリンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/255-e9166be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このブログはYahoo!ショッピングやAmazonなどネット通販で 安く買えるガンプラのリンク集に変更します。 ガンダムの作品、ジャンル毎に徐々に充実させて行く予定です。 前のブログの名残りがありますが、整理するまでしばらくお待ち下さい・・・ 1500円以上なら送料...
2008/01/04(金) | ガンプラを安く買おう!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
