大晦日はア・バオア・クー攻略戦の日

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
人は~一人では~生きられない~♪
劇場版ガンダム、特にめぐりあい宇宙を年末に見るのは、最後の攻防が
年越しだから・・・なショートベルです。

来年の仮面ライダーはキバかあ・・・
電王の初見の印象よりはいいけど・・・う~ん・・・
もうライダーのデザインはなんでもイイっすね!キャラとストーリーがよければ!

さてタイトルと書き出しと記事はなんらカンケーなく(ヲイ
2007年最後の更新です!
MG∀、ちんたらやってきましたがようやく本体の仮組み完了しました~


ほとんどのパネルラインをBMCさんのタガネでなぞって深く彫り直し久々?に表面処理w

う~ん特に背面つか脚裏の構成は、ため息が出るほど素晴らしいですね・・・
なんか本体だけで、満足しちゃいますw
最後の最後に胸の白十字を入れてみましたが、模型的見映えはこちらの方が良いですね

ヒゲはあまり武器を持って無いイメージが強いので、このままでもいいかなあとかw
でもやっぱりライフルとハンマー作ってからサフ吹きしないと・・・なので
サフ吹きは年明けになっちゃいますね。

賛否両論ですが、個人的には大好きなので関節部やグレー部分は
シルバー塗装にする予定です・・・
MG 1/100 ∀ガンダム(ターンAガンダム)
【価格:\1,995限定日替わりセール・おひとり様1個限り】


さて色々ありました2007年の総括とか・・・は続きから・・・
2007年を振り返ると・・・
今年は自分にとってのブログ元年!
5月よりスタートし、途中当初の名称を略称にした現在のブログタイトルに改名し
現在に至りますが・・・
ブログのおかげでたくさんの情報も得られ、技術も少しばかり向上させるコトができたとおもいます。
そして、本当にたくさんの方とお知り合いになれ、すっかりプラモと並ぶ趣味の一つに成長しました。

当初想定していた以上のアクセスをしていただき、FC2ランキングのガンプラ部門では
一位を取ることもできたりもして・・・本当にありがとうございました。

来年はダブルオーをはじめ、ガンプラシーンもますます盛り上がっていくと思うので
積みプラが増えすぎないように気を付けつつ、一つ一つじっくり仕上げて行きたいです。

このブログを応援してくださった全ての人に栄光アレ~!
あ、ココ閉鎖じゃありませんよ(爆
来年もヨロシクです!
でわ、良いお年を・・・

ただいまガンダム作品別MS人気投票開催中!
右側のリンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ c_04.gif

スポンサーサイト
この記事へのコメント
静香さん、こんばんわ!

ウレシイコメントたくさんありがとうございました!
来年もヨロシクたのんます、団長!
良いお年を~

とと。。。さんチャス!
>おぉ、ワタシもヒゲ作らなきゃ!(すっかりその気ナシ)
ええ~?w
パチ組んでみるだけで結構楽しいですよ~
来年もヨロシクです!
良いお年を~
2007/12/31(月) 20:21 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おぉ、ワタシもヒゲ作らなきゃ!(すっかりその気ナシ)

来年もよろしくお願いします。

それでわ、良いお年を~(・∀・)ノシ
2007/12/31(月) 19:25 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]

こんにちは!
そうです^^更新はラストでも
応援は今日も、
ポチポチしていきますw

今年は・・・・・
ショートベルさんと出会えて
良かったです!


来年もよろしくお願いしますね☆
2007/12/31(月) 15:22 | URL | ◆静香◆ #2EYBAZ6Y[ 編集]
KAI31さん毎度!
ホントあっという間で・・・何か失敗した事ばかり覚えてますがw

明日は・・・1年戦争の終戦記念日(ヲイw
来年もヨロシクです、良いお年を!

シマコウさん、こんちゃ!
ブログ同期生ですね♪色々お世話になりました。

ブログは膨らんでも、プラモの腕は・・・orz
今年はザクの年、そして銅賞のザクはめがっさ衝撃的でした!
プの技術はシマコウさんに憧れてます!

・・・来年はオラも何かに入賞したい!w
って応募しないと入賞も出来ませんな・・・(汗

では良いお年を~
2007/12/31(月) 14:18 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
こんちは~
今年は僕にとってもブログ元年ですね。
ショートベルさんとは同じ時期に始めたような。
が、ショートベルさんのブログはどんどん成長してるのを見て凄いなって思いましたよ^^

僕はここまで出来ませんが来年はもうちょっと頑張りたいですね。

それでは良いお年を~
2007/12/31(月) 13:35 | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
ホント今年1年あっという間でしたね。
私はブログとしては充実してましたが、完成品については「NO~」でしたね(笑

明日になれば「来年」なんですが、節目ですのでw

本当に今年はお世話になりました。
来年も(明日から 爆)よろしくです(^^;
では~
2007/12/31(月) 13:17 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/251-ac6863d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
