C.D.Aにユニコーン・・・ああ、宇宙世紀の年表が埋め尽くされていく・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、ようやく仕事納めで落ち着いて?溜まっている本を読めます♪
今月はガンダム関連の単行本、三冊買っていたのですが


まずはハニャーン様でおなじみC.D.A..若き若き彗星の肖像、待望の第10巻!

ご存じない方の為に少し解説を・・・

ファーストとゼータまでの空白の時間、アクシズ時代のシャアとハマーンの物語を
ゼータ、ダブルゼータ、逆シャアのキャラデザイナー北爪宏幸氏が描く
シャアファンそしてファースト、ゼータを愛する全ての人必読の書!

色々と意外なMSも出てきて、ガンプラファン的にも実に興味深い内容ですよ~
10巻ではなんと!もうすぐVer.2が発売されるのに合わせてか?
シャアが黒い三連星のR型ザクに搭乗!
そして支援した相手は・・・以下ネタバレにつき続くからどぞ~
シャアが黒い彗星になってw支援した相手はなんと!
あのソロモンの悪夢、熱すぎる漢「アナベル・ガトー」!!

もう、読みながらニヤニヤしまくりや無いですか~w
池田氏が元気な内に、コイツもアニメ化して欲しいモンです・・・

この記事へのコメント
静香さん、こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _)m

今年はもう更新お終いですか?
よいお年を~・・・
2007/12/29(土) 19:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん
お疲れ様です!

今年も色々とお世話になり、
ありがとうございましたぁ☆
来年もよろしくお願いしますね!

2007/12/29(土) 19:24 | URL | 静香 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/249-62b89647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
